560:
サイレント修正Twitterで流れてきたから貼っておくね既にあったらごめん 

no title


no title


no title


no title


トリン 

no title














567:
>>560
トリンは1→2で変わったとツイッターで言ってるから今回の変更じゃないらしい


574:
サイレント修正こんなにあるならベヨネッタサイレント強化にも期待していい?


578:
何でこんなサイレント多いんだ調整班が勝手にやってるのか


384:
前作は全部サイレント修正だったの恐ろしいな


240:
パッチノート出すようになったのにサイレント修正いくつも報告されてるしアテにならねえなほんとここの公式は


242:
>>240 
その他軽微な調整を致しました。 
と入れておけば誤魔化せるのにな


280:
サイレント修正=記載するの忘れてた説


350:
サイレント修正も全部パッチノートに書き出せよマジ 
書いてない奴らの方が変更の影響でかいだろこれ