no title

77:
うーんジョーカー弱いな
パワーが無さすぎ











113:
ジョーカー、紹介動画では壊れ予想されてたけど案外弱いって話になってるな

B~Aで落ち着きそう
飛び道具全体的にナーフされたし下位キャラ底上げきたし
現環境のトップはノータッチor微強化だけど全然思ってたよりはマシなアプデだった


148:
オンライン潜れてもジョーカー使えなきゃ意味ないんじゃゃゃ

>>113
壊れ予想なんて誰もしとらんぞ 本当にA,Bなら大方の予想通り


129:
ジョーカー 空後つよくね


131:
ハウスのジョーカーまとめ
・B~Aくらい、Sはない
・ガード行動弱い
・非ペルソナ時弱すぎ
・ピチュー始めチビキャラつらい
・キャラ愛ないときつい


219:
あー俺は全く追加できる気配無いのに初戦がジョーカーでムカつくわ 倒して煽ってやったわ

ジョーカー本当に平凡か?
DAウゼェしペルソナタイム強いのに長すぎる ペルソナスマッシュ飛び過ぎで通常横スマも貧弱な見た目のくせに飛びやがる
個性は残していいけど死んだらペルソナ0にしてほしいわ


226:
ジョーカーってファイターパスってのを買わないとゲットできない?


255:
>>226
単品で買えるけどパスだと500円くらいお得になる


256:
>>226
単体でも買えるけど、シーズンパス買った方が相対的にお得。


283:
シークでやりたいこと全部ジョーカーで出来る…


290:
シーク使いはジョーカー移行しそう


294:
正直ジョーカー、forクラウドのトラウマ呼び起こすレベルで強いと思うんだけどこれ・・・
運動性能良いわ獲物持ちでリーチも充分だわで魔改造されたシーク扱ってる気分になる。復帰もそこまで弱くないし
非アルセーヌ時でも全然弱かねえわ


301:
ジョーカーむずすぎて俺には使いこなせそうにないな
やれること多いから楽しそうではあるけど


313:
ジョーカーとかいうバ難%難解決したシーク


576:
なんかあんまりジョーカー強く無さそうやな
ペルソナ出すのも難しそうだし


579:
ジョーカーは復帰が死んでる
縦は長いけどアルセーヌ居なかったら横はロイ位しか戻れん


590:
>>579
いや横もそこそこ長くね


602:
ジョーカー

通常時:シーク
ペルソナ時:バ難じゃないシーク


616:
ジョーカー横も割となげえだろ復帰
えっここから戻れるのってレベルでワイヤー伸びる、空前が結構飛ばせる上持続も長い優秀な技なのも手伝って阻止がマジで強い


626:
まあ最上位キャラになりそうではないなジョーカー


634:
ジョーカー 投げが弱いな
特にアルセーヌ召喚してても投げは強くならないんで
ガードされたら結構きつそうに見える


646:
>>634
後ろ投げで一応バーストするし、下投げからのコンボもあるぞ?


738:
>>634
下投げ空前
上投げ空上
好きな方選べ


650:
ジョーカー投げ弱いと思うじゃん?
アルセーヌついてたら糞みたいに減る


716:
ジョーカーお手軽バーストコンボとか見つからない限り良くて中の上くらいじゃね


750:
ジョーカー使ってて楽しいな
ぶっ壊れ性能の奴が来て環境荒らすかとビクビクしてたけど、今のところ前作のベヨやクラウドレベルの問題児にはならなそうかな

これから研究が進んで即死コンボとか発見されていくんだろうか


752:
ジョーカーちょっと触ったけど あんまり強く無さそうに見える
反逆ガード思ったより隙多めでリベンジみたいに見えてる牽制にしか狙いにくい
空前の打点高くてSJで当てにくいし空中横移動速度はあんまりよくない
通常時のB技が結構死んでるんでDA以外気軽に立ち回りで振れる技が少なそう


780:
>>752
そりゃペルソナ使いが常時ペルソナ使わない上に
ワイルドなのにペルソナチェンジしないとか言う舐めプしてるし多少はね?
いやでもまぁ割と狂ってんじゃないかって技いくつかあるっぽいしこれからでしょ


917:
ジョーカーはNB主体で動くのが良いのかな
横復帰もNB回避移動じゃないと距離ないな


920:
ジョーカー、モード切替があるにしても基本的な挙動やB技が素直だから普通に扱いやすいキャラだな
空前が撃墜に足る振りやすい技だし、アルセーヌ出したら撃墜チャンスだぞって攻めと守りの切り替えが分かりやすいのも良い


923:
ジョーカーDAするくらいなら滑り横強した方がいいかなこれ


952:
ジョーカーはスマッシュが全体的に弱い
遅い上に飛ばない
強攻撃は優秀
ガードした後の沢が無い


引用元:http:2ch.sc