663:
空中でワープしてるんだけどこの動きはなに??
空中回避もガンで後隙ない感じ??誰か教えてくれ

no title



明日まで待てと言われたらそれまでだが











672:
>>663
3発撃ったあとだから空中回避だろ
明日まで待てよ


680:
>>663

見た感じ
3発目撃った後に方向キー入力で移動できるんじゃないか


679:
>>663
NBから任意の方向キーでその特殊回避が出る
NB→回避→NB→回避→NB
までがNBの最長モーション


705:
>>679
連続でそれやると回避の後隙がどれぐらい増えていくかだな


695:
>>672
>>679
>>680
なるほど
パンパンパン、ヒュンッ!までがNBってことだよね?
復帰にも使えるし強そうだなー


708:
>>663
これゼロサムのフリップよりうざそう


923:
>>663
後隙無しブラやめーや 絶対うざいわこんなの


666:
強そう
スタイリッシュ感ある
カラーバリエーションが豊富そう
必殺技が強そう

使いこなせたらトップティアありそう


684:
ガン回避擦りまくりながら横Bで継続ダメ付与とか勘弁してください


691:
NBと毒撒いてゲージ貯まったら攻める感じか
これはウザキャラ

159:
DA発見しました 
カッコいい 
https://i.imgur.com/hKcw9Nc.gif


161:
>>159 
なんかアルセーヌもキックしてるの笑うわ 
あいつ普段フハハハハハハハとか言ってんのに


163:
>>159 

これジャスガしたらダメージ食らう奴か


168:
>>159 
2段目ジャスガは出来そうだけど 
ガードで反確なさそう


315:
1.スピードファイター 
2.反逆ゲージの管理、反逆ガードの読み合いが重要 
3.攻めと守りのタイミングがハッキリしてる 

9Bが言ってた要点はこんな所か 
言い方からして通常時はそこまで強くなさそうだな


339:
反逆ゲージはクラウドのリミットゲージよりも自分で溜められない分良心的だな 
てかクラウドのリミットチャージって何なん? 
今switchで原作やってるんだけど後々覚えるん?それともねつ造技?


341:
>>339 
ねつ造 
強いて言えばPSPのディシディアの時に一応あったけどACとNTにはない


348:
>>341 
最悪じゃねぇか 
原作みたく攻撃食らって溜まる仕様にした方がバランスも取れるだろ


451:
反逆ゲージ 

要するには、攻撃すればするほど跳ね返るA.T.フィールドのようなもの。 

とある魔術の禁書目録一方通行のA.T.フィールドにおけるベクトルを彷彿とさせる。 
通常は反射のベクトルを優先しているので、与えた攻撃はスポーンと反射する。 

一方通行の反射は「レベル5・アクセラレータ」眼の前にあるものを弾き返したりすることもできる。 
A.T.フィールドにぶつかったものは勢いよく反射する。


456:
>>451 
ただし、ロンギヌスの槍は、A.T.フィールドを無効化するので、反射できない。 

ロンギヌスの槍、カシウスの槍、ウルカヌスの槍はあまりにも強力すぎるので、 
スマブラSPでは使用が禁じられた武器とも言える。


524:
NBの怯み具合はこれ距離か? 

no title


533:
>>524 
デカいエフェクトが怯み判定かと思ったけど浮いてたら普通にリアクション出てるようにも見えるな


534:
>>524 
イカと一緒で一定距離以上はノーモーションか 
でもジャンプ撃ちは普通に全部喰らいになってるな


542:
>>524 
ジャンプ撃ちカッコイイな 

てかこれで復帰詰むやついるんじゃね?ww











引用元:http:2ch.sc