キャプチャ

114:
美しすぎるアイスクライマー 職人技やね














115:
>>114
うますぎて変な声でた


117:
>>114
これ見せられたらナーフ案件だわ


119:
>>117
と思うじゃん
ワンタッチから殺されることは結構あるんだけど逆もよくある
アイクラはターン制なので3ターン連続でアイクラのターンが続いたらこうなるし逆に一度も来なかったら雑魚死する


120:
>>119
この人スマメイトのレート1560だから実際に戦ってみたらスレ民でもそこそこ勝てるんじゃなかろうか


121:
>>120
多分三期ぜんぜんやってないだけだぞ
普通に1700以上の実力はあるはず


122:
>>121
と思ったけど結構やってるな


124:
>>114
このウルフVIPかよ
使い手ブラやね


129:
>>124
ガーキャン上スマだけは立派で立ち回りゴミのウルフなんか死ぬほど多いぞ


135:
>>129
ウルフのガーキャン上スマはクソみたいに強いし仕方ない


138:
>>114
クライマー未使用だから分かんないんだけど、崖際で相手掴んで相方がメテオ決めるのってどういう原理なん?


142:
>>138
切り離して片方が掴んでる間にもう片方がハンマーで
ここだけ見てナーフが必要なほど強いと思った人は是非使ってみよう!


155:
>>142
切り離しとかめちゃくちゃ難しそうじゃないですか!


145:
正直アイクラのコンボみててもしょーもねーって感想しか出てこない
なんでこいつら未だに掴んでない方が行動するんだよdxから欠陥キャラにしか思えねえ


148:
コレンカプルとかもそうだけど2体系のキャラは強くても弱くてもどうあがいてもクソにしかならんからな


150:
アイクラ難しいからナーフ要らないだろ努力してこれなら納得や


157:
アイクラは凍結から上強空上繋がるのはかなりしょーもないけど相方がアホすぎるからまだマシかもしれんな
あとたまに横Bで復帰しようとしてそのままスルーっと落ちる奴いるよな


158:
アイクラ強いと思う人これが現実
https://twitter.com/ancorone0814/status/1117453021548384258


181:
>>158
自分だけ助かろうとしてて草


160:
ナナの糞挙動はfor初期のニート化したり勝手に投身自殺したりするピクミン見てる気分になる









引用元:http:2ch.sc