1:

no title


no title


海外サイトでリークされてたわ
元々予想されてたらしくてやっぱりって空気だった
俺は集めてないから知らんがスピリットでなぜかいなかったらしいな











6:
なんでこう素直に喜べないヤツ出すかな


8:
>>6
初代出場キャラのラスボス枠でダメならもう大体ダメじゃね


11:
>>8
MOTHER自体知名度そんなに高くないから最初からいた参戦キャラならともかく期待の集まるdlcでくるとがっかりする人がいるのは仕方ない


13:
>>11
マザーの知名度低いってのもちょっと同意しかねるが
スマブラ的にはネスの知名度十分だからよくね

マリオやポケモンから知名度の高い脇役持ってきても
任天堂のマイナー主人公や新作主人公持ってきても
他社の有名キャラ持ってきても同じ程度には文句出そう


15:
>>13
それはそうかもしれんが、もしもdlcでキャプテンファルコンの脇キャラが出てきたら俺はもう任天堂に何も期待しなくなるよ


10:
MOTHER枠が増えることは嬉しいことだ


17:
任天堂の有名ゲームのディランって出尽くした感あるしな
キンクル、リドリー並のキャラってもうおらんやろ
かといって他社キャラは一番いらねえけど


19:
>>17
にゃ、ニャースさん!


20:
ワルイージそろそろ来てもいいのに


21:
真面目な話こんな糞きもキャラ
参戦させなくていいっす


23:

no title

ちなみに四年前の人気投票
現実的なところがキンクル、インク、リドリー、しずえ、ポーキー、チビロボ
クリスタル、バンワド、ミドナ、ワルイージ、スタルキッド、シャドー、アシュリー、スターフィー
バンカズ、ボンバーマンくらいしかいない
この大半のキャラは参戦、ミーコスかアシストフィギュアで出てる
で、他のマイナー目のやつもアイコンとかの形で消化されてる
無視されてるのは権利怪しいバンカズとポーキーくらい


26:
>>23
いやリトルマックのれいがあるから アシストフィギュアは かんけいないでしょ
ドシンとかシャンティも なくはないんじゃないの


25:
ていうか
DLCは今参戦してるシリーズからはでないって話じゃなかったか


27:
ポーキーよりプーの方が合いそう


28:
ポーキー来るのはわかってたわ
過去ボスの中で唯一ノータッチだったからこのまま放置はない
ただなんだこのアメコミの悪役みたいな装備は
白髪じゃないのに人形使ってるし時系列めちゃくちゃだろ
ファン怒るぞ


29:
>>28
PKファイアーれんだしてるネスがいるじてんで


33:
>>29
さすがに見たことない装備で出てくるのはNO


35:
>>28

no title

こんなのリドリーみたいに圧縮したらどうあがいても滑稽になるだろ


39:
>>35
キャラ設定弄る必要あったならその時点で別のキャラにしてろよと


31:
ねむるで吹き飛ばすプリンを筆頭に
結構適当なことやってるからな


36:
>>31
ルイージの横に飛ぶやつの「夢で見た」の開き直りっぷりは天才だと思った


43:
>>36
クソワロタ


32:
投稿拳でポーキーに入れた俺大喜び


34:
残り4体は未参戦のシリーズからって公言されてるけどファイターパスとは別枠でってこと?


40:

no title

マシンの手足の判定なくせばロボ搭乗でギリいけそうな気がしなくもない


41:
クッパJrじゃん


42:
>>41
2のマシンに乗せて人形投げさせたらまんまになるな…


引用元:http:2ch.sc