no title


327:
だめだ切断されてから5連敗しちまった
勝ち確で切断されると本当に精神ダメージでかすぎるんだよな
切断厨は必ず通報ブロックしてるけど最近多すぎねえか
今日だけで二回やられたぞ











329:
タイマンで切断されるやつってどんな戦い方してんだよ
一回くらいしかされたことねえぞ


330:
>>329
ガオガエンで開始8秒でリベンジラリアット決めたら切断された


331:
>>329
トドメ演出が入った瞬間に切断する奴とか2スト先行されて切断する奴とかいるだろ


333:
>>329
普通にマルスでガン攻めだけどな
いい試合だったなーとか思ってたらブチられると悲しくなる


336:
>>329
射撃Miiで弾幕爆殺な戦い方だな
先日4000回の記念日が来たが、切断通報ブロックリストは今数えたら12人だな


338:
>>329
絶対嘘 今のvip上位ならされないのかもしれないが2月まではvip上位だったが切断されたこと何回もあるわ
ゴミクズなのは修正しない開発


340:
>>338
自分もvipだけど今まで切断は1回しかないな
地域差かもね


479:
>>329
ここで今日だけで3回切られたとか言ってる奴多いけど、
クソルール押し付けてるとか糞ラグなのにそいつは普通に動けてるとか、そんな人権無い奴ばっかだからな

普通に戦って普通に負けただけじゃ切断なんてそうそうしねーよ


334:
切断した側って何かいいことあるの?ただの嫌がらせ?


335:
>>334
負け確定切断はデメリットなしの嫌がらせやな


341:
>>334
負けても戦闘力減らない相手も増えない


339:
1スト先行して2スト目も一方的にボコってると切断されることはたまにあるよねえ
やってることは同じでも捨てゲーされる方が戦闘力上がる分マシなんだけどな


343:
なんで開発側は切断する悪質なユーザーがいることを、そして低すぎるモラルを想定しなかったんでしょうねぇ


344:
地域差やろうな
自分も7キャラVIPで遊ぶ程度には長時間やってるけど、切断された記憶はない
ちな関西


346:
切断はほぼされた事ないな
大体接戦になるから切断する暇もないが


357:
>>346
ゲームセットの表示出ててもリザルト行く前なら戦闘力増えないぜ


369:
>>357
そういや1回撃墜演出でロード長い奴が居て切断されてた事あったな
すごい反射神経してるよな


374:
>>369
演出の間にドッグから抜くだけだぞ
キレて蹴り入れて外れたのかもな


379:
>>369
ホームボタン押すだけだぞ
https://twitter.com/bot_Shogun/status/1105153676526510080?s=19


384:
>>379
普段からやっているんだろうな、っていう淀みない動きでワロタ
右下の反応もアホな良い味出してるわ


385:
>>379
配信中にすら咄嗟にコレしちゃう人とか、非配信時だと平気で切断とかしてそうだよね…


388:
>>379
これあばだんごもやってたよなw


392:
>>379
やっぱShogun嫌いだわこいつ


417:
>>379
これよく言われるが間違いだよ ラガーに負けてイライラしたらGAMESETが出る前後でホーム→ブロックして戻るけど既にリザルトに移ってて切断扱いになったこと一度もない 正しくはホーム戻ってスマブラを再起動
まぁドック抜けばすぐだけど


348:
通報はしてるけどほぼノーリスクだもんな切断
実力の割に妙に戦闘力高いやつが切断厨だと察するわ


351:
VIP底辺サブ使ってると切断率は上がるかなぁ
やっぱVIP維持と落ち繰り返してる層が維持のためにやってることは多いのでは
ブチ切れ切断もあるだろうけど


356:
キレて勢い余って切断するお子様が居る事は想像出来るけど

VIP落ちたくないから切断するとかいうのは居たら流石に頭悪過ぎるよねw
そんだけ必死にやって垢停止とかされたらどうする気なのかw


360:
個人のモラルはもう救いようがないからあれだが
回線つなぎ直す手間や通報溜まるリスクも省みず切断に至る思考回路はマジで理解に苦しむ


371:
>>360
自分が損をしてでも相手に得をさせないって相当ヤベー奴だからな
勝って戦闘力上がるのは得でもない当然のことなんだけど


363:
通報なんて飾りだよ
通報者の怒りを鎮める方法や


372:
普通に通報での停止はあるみたいだぞ
「スマブラSP」「BAN」とかでググれば結構記事が出て来るし


373:
切断は切った側負け切られた側勝ちにして戦闘力増減させるべき


382:
切断数や通報数、ブロックリスト入り回数を表示して欲しいなw


383:
切断は全部負けにしろという人はモンボ戦法とか糞ルールで負けても仕方なしという事でOK?


387:
>>383

そのルールとマッチした以上仕方ないだろ
切断よりは納得いくわ


390:
>>383
そこらへんは優先ルール作ったやつざけんな、とは思うが
切断という人間失格な行為はしないな、今までで5戦も当たらんし


391:
>>383
そんなの切断していい理由にならないぞ


396:
>>391
じゃあモンボでオンに潜って負けそうになったら切断してくる人は全員通報していいよね


397:
>>396
皮肉で言ってるのか知らんが、別に好きにすれば
ロゼッタ使えないと半分は負けるけど、頑張れ


400:
>>396
いいけど通報回数制限と通報した数多いやつBANされる説あるから頑張れよ









引用元:http:2ch.sc