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キャプチャ

172:




これ草





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207:
>>172
どりゃー!どっ


177:
>>172
真面目に差合いするより扇風機の方が強いんだよな
ガーキャン掴み弱くなってバッタ咎めにくくなったSPの悪いとこだな


184:
>>177
さすがにここまでワンパだったら対処は簡単だけど初心者同士だったらかなり強いかもな


185:
>>172
明らかにガノン側が弱い


187:
>>185
悩んだ末の横スマが意外と惜しいのが笑ってしまう


190:
>>172
ひでーワンパなだな
こんなん対処できない奴が悪いけど初心者はこれでも苦しいんだろうな
そら萎えてやめるわ
つかこれやってる本人は楽しいのかなジャンプしてA押してるだけとかゲームにすらなってないけど


191:
>>190
こんなの楽しいに決まってんだろ


195:
>>191
このゲームって言うか格ゲーってお互い読み合いして読み勝つから楽しいし気持ちがいいんであってこんなボタン押してるだけが楽しいって思えるのが信じられないわ
勝っても負けてもつまらんこんなの


200:
>>195
何が楽しいかは人それぞれだけどあらゆるゲームで読み合いなんてやる必要ないならやらないのが最善だろ
そもそもこの動画でワンパや読み合いがどうとか真面目に語ってるのが馬鹿馬鹿しい


192:
でも途中から萎えて意図的なワンパになる人割といるよね
萎え落ちする一歩手前の段階


196:
読み合いするのも楽しいがワンパで倒すのも種類の違った楽しさがある…
テンポよく空Nするのはさぞや楽しかったであろう


197:
着地隙減らすと扇風機
着地隙増やすとガーキャン投げガン待ちブラ


202:
>>197
ジャスガの猶予をもう1、2フレーム長くしたらいい具合になると思うんだけどなー
この辺のバランスはかなり繊細なところだから下手に弄れないだろうが


211:
>>197
扇風機技の着地隙を2~4f増やすだけで簡単に変わると思うけどなぁ
ただまあ初心者にとっては変わってないも同然に見えるかもしれないけど

空Nが扇風機ダンスじゃなくても、バッタがそこそこいけてるからアリだと思う


198:
格下も互角も格上も全部違った面白さがある


205:
全体に判定出る空Nを全体的に強くしすぎなんが悪い
これが前方に強いとかだったら攻めのバリエーション増えるだろうに


214:
シュルクの空N弱体化されたらゴミキャラになるから許して


216:
範囲広い技とリーチ長い技は隙少し増やした方がいい
空Nより空前の隙減らせばよかったのに差し込みにも暴れにも空N使えるようにするから空Nゲーになってる


222:
アイク、シュルク、パルテナの3大扇風機はさすがに調整があるだろうな


223:
あとは持続長い空Nも着地隙増えたら嬉しいんだけどな
パルテナの空N地獄はもうこりごりだよ~


233:
アイク空Nばっかとか言われるけどそれしか振る技ねえもん
空前着地隙出るようになったし


234:
空Nが強いのも嫌ではあるがアイクとかゲムヲとかこの技を使っとけば安心!って技がクソ だからアイクの空Nはくそ&クソ










引用元:http:2ch.sc