キャプチャ

231:
正直俺はそこら辺のsランクと呼ばれるキャラよりスネークの方が強いと思ってる











235:
>>231
スネーク経験値低いだけ
スネーク上手い奴と99ストックやったらずいぶん楽に感じるようになるはず


237:
スネークはキャラにもよるだろうがな
上スマを消しながら寄れる技も遠距離技もないキャラだと結構しんどい


242:
ベヨネッタみたいな上から降ってくるスネークに対する解答がほぼないキャラはスネークきつい


243:



allyスネーク見たら弱いなんて気持ちはおきない


316:
カムネガはカム糞ガイジに便乗したんだろうな しつこくてウザかったけどちゃんと対戦したし口だけ(?)ガイジよりはマシかなって印象 >>300本人?w

>>243
弱いとは思ってないけど他使えばもっと勝ち上がれるのでは?と思ってる
スネークってそんな強いかなぁ ウザいのは反論の余地無し


365:
>>316
スネークは海外大会で優勝と準優勝糞多い
強キャラ扱いしない日本がちょっと異質


368:
>>365
強キャラ扱いしてないのってあばだんごとか一部の関東上位勢だけだろ
メイト使用率4位という数字がキャラパワーを物語ってる


372:
>>368
スネーク使ってる奴ら露骨にネガるからな
タチ悪い


376:
>>368
日本に海外で上位行けるほど強いスネークいないししょうがない。
いないもんは評価しようがない


379:
>>376
日本で使い手ほとんどいないパルテナは評価されてるだろう
扇風機おばさん糞強いけど日本じゃ大会と縁がない印象


387:
>>376
結局強いプレイヤーが身近にいるかどうかなんだよな
日本最上位のスネーク使いがShogunだからあまり強い印象がつかないw


378:
>>365
スネークは使われて使って大会を見てかなり触れたけど強いとはどうしても思わんのよなぁ 押し付ける技もないし弱点がはっきりしてる
スマロクで今までのキャラランと違ってB判定だったがすごいしっくりきたわ

しばらく使ってないし使い手としてネガりたいわけじゃないんだ


388:
>>378
手榴弾ニキータC4サイファーDA上強上スマ弱A横強空N空下没収するぞクソが

397:
しょーぐんさんはスネークはお手軽じゃないBランク中堅キャラって主張してるけど 
大会5強でメイト使用率トップクラスなのなんで?


399:
スマッシュログ様によるとスネークは中堅上位のbランクなんだよね


417:
mvdやsalemが結果残しまくっててもスネークは中堅上位のBランだけどシュルクはS1歩手前のAなんだよな 
スネークはたまたまプレイヤーが強いだけだよ 
スマログみたいに実績じゃなくて性能を見て判断するべき


616:
スネーク使いのスネークは扱いの難しいテクニカルキャラ!それを扱う俺感が凄く気持ち悪い 
優秀な遠距離持ちでバーストもトップクラスに楽なお手軽キャラだろうが


618:
スネークが難しいとは思わないけど常にうんちばらまいたり崖側でクソゲできるから楽しいよ


619:
スネークは使うと楽しいけど相手するとうざいタイプ


620:
スネークお手軽とは全然思わんけど、バースト帯までボンバーマンするくせにバースト圏内になったら露骨に上強擦ってくるのはマジでキモい 
そういうキャラっての理解した上でもほんとキモい


625:
>>620 
序盤中盤終盤で立ち回り変えるのはスネークに限らず当たり前なんだよなぁ


628:
>>625 
そらそうだwww


629:
>>625 
いやわかった上できもいって言ってんじゃん 純粋な個人の感想だから 
バースト帯だからニキータ上スマとかに加えてそら擦れるタイミングならバースト出来る上強こするわな


631:
>>629 
何故きもいのか意味が分からんぞwww 
これ俺の純粋な個人の感想ね


636:
>>629 
じゃあバースト圏で上スマ振りまくるフォックスとかもキモいのか 

マックに至っては最初からキモいな


670:
>>636 
極端すぎだろお前 
バースト帯までは基本接近拒否の択で%貯めるキャラだろ DAとか手榴弾持ちガードとかも 
一生別ゲーやってて欲しいのにバースト帯で投げと上強も狙ってくるのが性能的に理解できるけどキモいって思う という話 
特に使い手のお前に理解して欲しい感覚ではないから気にすんなよ


653:
キモいっていうか、%ためる手段に事欠かないのにあまりリスクを負わないバースト技を連発できるのがなんとなく腑に落ちないんじゃない 
と、今作のスネークは触ったことすらない身としては思う


669:
>>653 
じゃあネスシモリヒピチューウルフ辺りもキモいな


657:
リスクを負わない(ガードされたら反確+復帰と着地がクソ雑魚)


690:
>>657 
スネークの復帰はゴミ(重量級距離無限緊急回避有りアーマー有り空ダ複数回可能C4貼り付け可能) 
こんなこと言うから嫌われるんだよ


658:
だってスネークのバースト技って火器除いたらぶっちゃけ上強しかないし… 

下スマ横スマ空中技(空中の挙動)が総じてゴミなんだから許されてしかるべき


677:
>>658 
空中の挙動というより着地隙だな 
着地隙どれも他のキャラと同じ水準だったら空中N空後も普通にバースト技になるしな


685:
スネークとケンはみんなと評価がずっとズレ続けるんだろうな 

ルイージの上B吹っ飛び壊れてるな 75%のクッパをホカ無しでバーストしてやがった


710:
重量級←重量級はスネークだけじゃないしデデデはもっと優秀 
距離無限←2回目以降は20%自爆必須、150前後になったら不可能 
緊急回避有り←おっ、そうだな 
アーマー有り←大抵のキャラの空後1発で消えるアーマーがなんだって? 
空ダ複数回可能←おっ、そうだな 
C4貼り付け可能←??? 
言っとくけどスネーク使いの「復帰が弱い」は「復帰阻止が強いキャラに対しては復帰弱い」だからね


716:
>>710 
言っとくけどスネーク使いの「復帰が弱い」は「復帰阻止が強いキャラに対しては復帰弱い」だからね 
こういうとこが嫌われるんじゃねーのかスネーク使いさん


721:
>>716 
スネークに限らないからなこれ 
90点のキャラに勝たないと70点でも30点でも同じという状況で 
30点目線の奴が70点に対して強いだろといい90点と70点がいや弱いだろといいよくすれ違っている










引用元:http:2ch.sc