814:
海外の団体戦の大会ロマンたっぷりですこ


no title











816:
>>814
ガオガエンかわいそうなことになりそう


818:
>>814
右滅茶苦茶応援されてそう


832:
>>818
miiが全部アベンジャーズ再現してるかもしれないだろ?


821:
>>814
あーやりてえ
某ガンダムゲーみたいに味方にキレる奴がでそうだが


824:
>>821
一人で3キャラ使うんだぞ


827:
>>824
なんだよただキャラ変えてるだけか


828:
>>827
1ストック1キャラの3ストック対戦


846:
>>821
開幕受けジャンして復帰阻止喰らうチンパン死ね引くこと覚えろカス


836:
団体戦はキャラ練度的にはダッシュキャラ強いよな
Mkleoは剣士ならどれも使えそうだけど

no title


no title


no title


849:
>>836
ズルじゃないけど本物ダッシュで2枠埋めるのダサいよね
大会では是非無しにして欲しい


852:
>>849
これはSP初期の大会だけど最近はダッシュは無しになってることが多い


854:
>>849
でもマリオ、ドクマリやリュウ、ケンはセーフになるから
そこら辺は難しい


843:
団体戦って勝ち抜きなんか?
それとも何勝するかなの?


847:
>>843
1ストックごとにキャラが変わる


851:
>>847
じゃあ、2勝したら勝ちってこと?


855:
>>851
3ストックタイマン制で復帰台から出てくるキャラが変わるだけだよ


861:
>>851
1ストックごとにキャラが変わること以外は普通のタイマンだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=LSMJJyNaTOY



857:
>>847
おもしろそう


853:
>>843
2先or3先と1スト対決の勝ち抜き両方ある
あと、おかわりってルールもあって3ストor5ストで1スト落とすたびに次のキャラに変わっていくルールもある


858:
動画貼ったろう見た方が早いやろ
https://youtu.be/EaHSIPw7fu8



864:
へー
団体戦やってみたいな楽しそう
相性有利不利を覆す可能性があっていいな


874:
団体戦を私設オン大会でやろうと思ったら
(溜まったダメージ)*0.05秒動かないとかで擬似的には近づけるかなぁ
例)先鋒140%残して勝利→次鋒勝った方は7秒無操作

当事者が7秒きっちりカウントする難しいだろうし、やっぱり公式で団体戦実装してよ

カウント徹底させようと思ったら立会人がキャプって、試合中にコマ送りで判定して、フライングなら即棄権敗北。で出来るのは出来る


892:
なぜ団体戦をオンで実装しないのか...


893:
>>892
専用部屋だけでもいいから欲しいよね


894:
>>892
読み込み時間が多くなるからラグの温床になるんじゃね
ステージ変化といっしょ


902:
>>894
プラベなら別にいいんだよなあ


906:
>>892
そりゃオンはオマケだからな
オマケに割ける労力にも限度がある


907:
団体戦はロマンで組むもよし、相性考えてカバー効くように真面目に組むもよしだから楽しい










引用元:http:2ch.sc