no title

1:
環境破壊は気持ちいいzoy











2:
もはやゴルドーやん


7:
>>2

ゴルドーが本体とはよく言ったものzoy


5:
ピカチュウで電気まくだけで何もできなくて草はえるんやが


10:
>>5

ピカカスはそこまで辛くない


24:
>>10
逆にどうやって対策してくるのか見たいわ
ゴルドー使えないデデデほんま哀れな感じにしかならんやん


11:
飛び道具無いとキツいわ


12:
個人的にサムスキツイzoy


13:
ブラスター連発勢にはどうするの?


15:
>>13

ゴルドーの使用頻度をここぞという時のみに抑えるしか無いzoy

ちらちら吸い込んで牽制したり


14:
デデデ好きやけどちょっとしたことでゴルドーが高速で帰ってくんの辛い


18:
>>14

反射ゴルドーを吸い込んでバーストさせた時は汁が出る


16:
サムスとか跳ね返せば終わりやろ


21:
>>16

待ちサムスウザすぎる


17:
ワイ、ゼルダ
稲妻キック入りまくって絶頂


23:
パルテナおばさんも苦手や


27:
スネークも嫌いや


54:
>>27
蛇もてdddのこと大嫌いだから安心していいぞ


29:
苦手な対面あるか?
イッチが苦手な相手でも


37:
>>29
スネークパルテナサムスらへん苦手やな

後は狐と鳥もイマイチ


32:
崖ゴルドー置き待機やめてクレメンス


43:
>>32

シールドブレイクは気持ちいいzoy


33:
質問なんやけど

質問あるか?ってスレたてるときの精神って
「自分は特別な存在!みんな俺に興味あるに違いないわwインタビューの場を開いてやるか!」ってことなん?


39:
>>33
せやで
人はみな世界にひとつだけの特別な存在なのだと気付いたのです


41:
ゲッコウガも苦手やわ


45:
デデデ吸い込み強化ほんまありがたい


48:
>>45

ストック先行からの吸引道連れは気持ちいいzoy


47:
forの空後めっちゃ好きやったわ


50:
>>47

空後劣化したのは許せんzoy


49:
ゴルドーってサムスンの空中投げ鞭でも反射できんの?


53:
>>49
単発攻撃ならなんでも跳ね返るで


51:
SPデデデ使いで全国一って誰なん?ZAKI?


55:
>>51
zakiちゃうか?

ネコパンチも強い


52:
ワアダムス使い、ドンキーとデデデもっと増えてほしい









引用元:http:2ch.sc