no title

1:
キングクルールのゴミ上B
・崖掴みできないとほぼ確実にスマッシュを受ける
・ルート固定のため剣持ちの空後がほぼ必中で相手が失敗するまで崖お手玉状態になる
・ピカチュー、ピチューの電撃に永遠に当たって復帰できなくなる
・しずえの釣り竿に永遠に当たって復帰できなくなる
・ネスの上Bに永遠に当たって復帰できなくなる

これ明らかに調整ミスだろ
そもそも上昇速度が遅いのはプロペラの判定が強いからだろ
弱くするなら上昇速度上げないとゴミだろ
スマブラのゲームの根幹破壊してるだろもうキングクルールは上B必要な場面になったら爆散して死亡するようにしろお互い不快だわ永遠飛び道具とか











2:
雑魚がイライラwwww


6:
>>2
逆になんでこれでいいと思ってるの?
馬鹿なの?


3:
嫌なら使うな


6:
>>3
調整前からずっと使ってるんだが?
不満出るわこんなんアホか


5:
乱闘すればよくね?


7:
それを公式に送った方がいい


9:
>>7
気付いてねえわけねえだろこんなもん


8:
重いんだから復帰の弱さに文句言うのはお門違い
攻撃が掴みと弱以外トロいのは気の毒だけど


9:
>>8
これわかってんの?
上B必要な盤面になったら死ぬまでお手玉で上から行っても溜めスマのバースト確定ってことだからな


10:
復帰弱いとかのレベルじゃねえぞ相手のプレイングによらずに永遠に当たって復帰できなくなるのは


11:
お前が下手なだけ~
お前が下手なだけ~
お前が下手なだけ~


14:
>>11
スマブラやったことねえだろ
完全に仕様の問題なんだよ
普通に復帰しただけで抜ける方法がないんだから


15:
>>14
お前が下手なだけ~


17:
>>15
抜け方は?
はい答えられない論破っぱ
マジで殺気立ってるんだがぶち転がすぞクソガキ


21:
>>17
ま、お前が下手なだけだよね


12:
これでちょうどいいじゃんって言ってる奴は何を以てちょうどいいと言ってるのか謎だわ
ピチューとピカチューの電撃の間隔広げてしずえの釣り竿小さくしてネスの上Bの精度を下げろ
そんなん今更できねえんだから上昇速度を電撃の間隔より早くしろハゲ


18:
ネスの崖ヨーヨーみたいなもんだろ気にすんなや


25:
>>18
ネスのヨーヨーは一回弾かれてから空前するなりネスが崖で溜める前に崖掴むなり跳び越えるなりで対応できるだろ
崖遥か下で永遠お手玉だから何もできねえよ
跳び越えたら余裕持って溜めスマだし


19:
ドンキーでもね...横から復帰するとき空後...空後...ずーっと空後だよ


20:
修正されるまで使わないのが吉
勝率下げて分からせてやれ


22:
お前飛翔の奇跡知らないのか?
ルート固定遅い攻撃判定無しのワニの上Bの下位互換なんだが


27:
>>22
クルールのより全然角度つけれるし少しでも距離あればクルールのより崖に届くの早いでしょ…ファルコの復帰技見てみろよ


42:
>>27
角度付けて戻っても格好の的だからなあ
攻撃判定無いし現実的な復帰ルートじゃない
クルールより速くても遅い技という事実は変わらんし攻撃判定ない分やっぱクルール相手よりも復帰阻止しやすい
ファルコは鳥なのにね


28:
>>22
全然速度ちげえよ
死ぬまでネス上Bとかされたことないしピカチュ―電撃もゴリ押しで帰れるだろ


42:
>>28
ハメられないのは速度じゃなくて発生に無敵があるからなんだなこれが


42:
>>28
ハメられないのは速度じゃなくて発生に無敵があるからなんだなこれが


31:
クルールの世界戦闘力435万だけどクルール普通に強いぞ


32:
>>31
しずえ釣り竿とピカチューの電撃崖潰しは?


33:
下手くそキッズはさっさと寝ろ


35:
>>33
だから下手くそっていうなら対策書けよエアプ
エアプだから無理か


34:
クルールが弱いとは言ってないし剣士の復帰阻止も我慢できる
しずえとピカチューのハメどうするんだよあれ完全に調整ミスだよ


36:
なら強キャラ使っとけや雑魚
復帰が出来ないって泣くなら飛ばされず完封できるまで練習しろやカス雑魚


37:
>>36
はいエアプ


39:
俺めちゃくちゃ至極真っ当なこと書いてるからなこれ
反論するなら論理的にしろクソガキ共


40:
○○の□□が強いって言うならそれを確実に避けるムーブと振らせないムーブを身につければ良いだけだろ自分は強くなる気無いけど勝ちたいから何とかなるように調整してよって泣いて何になるんだカスが
何のためのストックだとおもってんだ一回やられた時点で学習しろゴミ雑魚


43:
>>40
いや外出て復帰で上B使った時点で終わりだからな
「○○の□□が強い」で文句言うのはゴミだが、このゲームで「崖掴み前提とした復帰技で崖掴みしたら無限ハメを受ける」のはマジでクソだからな
「外出て復帰で上B使うな!」ってゲームじゃねえからこれ

これおまけに最初からじゃないんだわ
やっつけの仕様変更で明らかに任天堂側のガバ


47:
>>43
グチグチ文句言う暇あったらメタ取られる奴全員外出されずに完封できるまで強くなれや雑魚
強くなる気も向上心もないならお前は所詮キャラ有利取られただけでボロカスに負けて泣きわめく雑魚だったって自覚しろカス


44:
なんで飛ばされる直前に王冠投げとかねえんだよ
クルールは空中弱いんだから崖から離れるときは妨害置いとくか即死ってわかってるだろ


45:
>>44
剣持ちに対しては妨害になるが王冠投げても電撃とネスの上Bは余裕で通せるわアホか


53:
>>45
どこに投げたら電撃に確殺されるんだよ
ネスが妨害ゴミカスなのは他のキャラも同じ思いしてるから諦めろ


57:
>>53
崖内側に張り付く電撃がプロペラで消えなくなって必中なんだが


46:
リトルマックの前で同じ事言えんの?


50:
>>46
復帰しようとして無限ハメコンされんの?
されないだろ
リトルマックは復帰弱いコンセプトだろそもそも
おまけに横B上B繋がるからかなりマシになった方
仕様変更したら永遠に釣り竿と電撃当たる様になりましたは完全にガバ


49:
クルール使ったことないけど崖受け身取ればいいだろ

復帰阻止なんか大体タイミング見え見えなんだから


52:
>>49
そこじゃねえよ
しずえと害悪鼠だよ


51:
そんなことよりpkフリーズをどうにかして欲しい


55:
>>51
死ぬ気でレバガチャしろ
一瞬で氷が溶ける
俺はPKフリーズのためにプロコン一つ壊した


54:
しずえの釣りは下方向から復帰するキャラ全部どうしようもないだろ


57:
>>54
他のキャラは連続やってればつっこめるだろ
されたことねえぞ
クルールは上昇が本当に遅いから相手のミスもまずあり得ない


65:
まあ、負ける理由探すのが上手いのは社会で役立つね
「出来ない理由」を無限に思いつくゴミ社員になれる😉


69:
?クルールの上Bがゴミ……?
上昇量が全然ないから崖下に潜る復帰方はできない為にルートが斜め上復帰固定で
(他の飛び道具使いは言わずもがなだが)ゲムヲのシェフと全く同じ軌跡しているからゲムヲ相手にすると川を遡るシャケみたいに永遠にダメージ蓄積され続けて
掴み攻撃だから剣持復帰阻止は防げず掴んだとしても相手が受け身取っていると反撃確定で
Miiファイター(射撃)と同じ程度の重さしかなく落下速度もクソ早いCFさんではなくクルールの上Bがゴミ……?










引用元:http:2ch.sc