no title

25:
ミラー得意な人っている?
得意というか勝てるけどもなんかやってても面白くはないって感じだわ
もろにキャラによるだろうけど











28:
>>25
ガノンミラーだいたい勝てる


86:
>>25
ロイミラーの時は相手スマッシュ振りまくりでそんなんじゃこの先辛いぞって思うけど、負けてしまう。俺がまだ技術中途半端だから、変に考えずぶっぱしてる方がロイは強いのかもなぁと悲しい気持ちになったぞ


90:
>>86
クロムロイミラーは横スマ擦り合いが正解だぞ


108:
>>90
そうなん? これからぶっぱマンになります


27:
ポケトレミラーはミラーじゃなくなって面白いで


30:
kept「ミラーという名前のキャラ対から逃げるな」


31:
リドリーミラーは面白いし勉強になりますね


34:
リュウミラーはスト2気分…でもないな


35:
クソキャラ使ってる時のミラーは嫌だけどミラー自体に嫌気さしたことないわ むしろやる気でる 


39:
ミラーって実力差が露骨に表れるよな
運ゲーと言ってる人も要るけどまあ鍛錬不足


41:
デデデミラーとかいう究極の運ゲーは嫌い


45:
ミラーは窓の連中が練度高いわ
奴らめちゃめちゃミラーしてるらしいし
負けてやるなあってリザルト見たら一万以上下だったりする時に名前検索したら窓民だったって場合が何回かある


47:
マリオとかFE剣士ミラーに昔からよくなったけどほとんど勝ってすまんな


49:
ゼルダミラーとかいうスマブラの闇


55:
>>49
開幕フロルが挨拶ってマジ?


57:
>>49
おっそい足でステップしながらDA擦り合ったり
B技にフロル合わせる為に互いに遠くでウロチョロしたり
本当にしょうもないよな
ただ上強当ての精度と崖奪い稲妻出来るかどうかで差が出ると思う


53:
ミラーほとんど負けるんだが何が悪いんだろうか


56:
ゼルダミラーでB技封印して勝つのクッソ楽しいぞ


60:
ドンキーミラーはドンキー不利だからやりたくないわ


64:
クッパミラーは楽しいぞ
ブレスとかドロップとか当たったらリターンやばい技はクッパ同士すぐ分かるからな









引用元:http:2ch.sc