449:
むらさとアイスクライマー相手にダウンしたら即死確定らしい
やばいわ


no title


no title


no title


@spnaclimberさんのツイート: https://twitter.com/spnaclimber/status/1110417529040560128?s=09











455:
>>449
こういうの開発しても修正されるのがオチなのにいい迷惑だよね


460:
>>455
???


467:
>>460
隠れてやれってこと
公開するもんではない
アイクラ使い立場なら分かるでしょ


469:
>>467
君も独力で開発してたの?


471:
>>469
アイクラに限らず誰もがトレモで練習してるでしょ


472:
>>471
自力でみつけたの?


474:
>>472
そりゃ誰もが発見くらいあるでしょ


479:
>>474
この技を君が見つけたかどうか、を聞いているんだが…


480:
>>479
仮に見つけたって言っても揚げ足取るんでしょ?


482:
>>480
そしたら、残念だったな!で終わるんだが


475:
>>467
アイクラ使いだからとかじゃなくて自分の勝手な都合だって素直に言えよ


461:
切り離しや即死コンボを安定できる前提があればアイスクライマーはキャラランクどれくらいなんだろ


462:
つーかなんでDXでアイクラ参戦したんだろ?
デデデとかメタナイトとか差し置いて出るほど人気だったの?


465:
>>462
レトロゲー枠


464:
バレれば修正されるようなものは遅かれ早かれ見つかるんだから
取り上げられたくないから目立つなっていうのは自分勝手極まりない


468:
ああ、隠しておいて大会とかで使いたかったのか
残念だったな!


478:
対戦ゲームで無限コンボは不具合扱いなので目に付くように公表されるのは当然
こっそり使いたかった奴はざまあとしか言いようがない


483:
発見された時点でどこかでつかうもんだし
隠しても無駄でしょ


493:
今まで言わなかったけど実は俺も見つけてたんだよね
言わなかっただけで


497:
強いコンボなら大会とかで使われるからいずれ表にでるし
わざわざ隠す意味よ


511:
何で粘着されてるのか論点ずらされてるし
愛蔵に限らずコンボパーツのどれか一つが修正されると今までコンボ自体知らなかった人が別用途で使用していた技が繋がらなくなると文句出るでしょって話なんだが
自操作キャラじゃないから関係ないし公開されてもいいって考えなんだろうけど


515:
>>511
マジレスすると、自キャラだろうが他キャラだろうが、
嵌め技無限コンボの類は、修正して欲しいわ


518:
>>511
それよりも無限コンボが存在していることの方が許されないからね








引用元:http:2ch.sc