119:
大会上位勢ってコントローラーなんの種類を使っているのだろう。

ちょうどGCコンが壊れてしまったから買い換えようかとおもってまして











120:
>>119
ザクレイとあばはプロコンだったはず
GC勢もまだ多いと思うが


122:
GCは癒着だしプロコンでもどっちでもあり


125:
ザクレイはプロコン
ってもう何回見たかな
お前らに何の関係があるねん


126:
>>125
ザクレイはプロコンおススメシテナインデショウ?


130:
コントローラーの話になったら100%
ザクレイはプロコンだよ
ザクレイはプロコン使ってる件
とか言う返しが出るよな

ザクレイと同じ大会出るのか?レギュ合わせなあかんのか?
なんで自分が使いやすいやう使うってできひんねん

押しAKBメンバーと同じスマホカバー使う!みたいなんより気色悪いでお前ら


132:
>>130
そりゃみんなザクレイのパパだもん


143:
>>130
なんでそんなにイライラしてるのかは知らんが
大会上位者がどのコントローラー使ってるか聞かれたから上位者の使ってるコントローラー教えただけなんだけど


155:
>>130
ザクレイがプロコンなのは年齢が大きい
後5年早く生まれてたら100%gcコン使ってるわ


180:
>>130
ザクレイより強い世界の上位勢はGCコンばっかなのに強い奴はプロコンみたいにシュバって来るのは確かにきもい


124:
調べたらしゅーとん、れあ、YB、ロンさんはGCコンやな 


no title


no title


no title


no title

140:
指短いやつはプロコンにしとけ
Cステの距離が近い


146:
ぶっちゃけ
プロコンとGCコンあんま変わらんからね

プロコンは高いから自分はGCコン進めるけど 

LRの改造忘れるなよ









引用元:http:2ch.sc