no title


497:
切断したら2時間遊べなくなったぽよ











499:
2時間って相当の極悪人だな
こんなのにMii文句言われちゃ世話ないわ


504:
1日2切断するかしないかくらいだけど極悪人か?


511:
>>504
極悪人だわ
普通の人は切断なんてしません
ましてや一日単位、お前人間かそれでも


518:
>>511
Miiガンは当たった瞬間切断なんだ
すまん


523:
>>518
勝手に戦闘力下げたい阿呆か
切断厨は漏れなく通報しているから、通報溜まって本体ごとBANになるのを楽しみにしているよ


525:
>>523
真面目な話どれくらい通報溜まると本体BANになるの?


530:
>>525
切断した事ないから知らんな、たとえ知ってても教える訳ねーだろ
本体吹っ飛んだ奴が稀にスレに来る程度か


536:
>>525
切断だけなら本体BANなんか食らわないぞ
たとえ通報がたまってもない



522:
パルキアでもそんなに切断しないぞ


539:
えぇ…
BANされないの…


542:
>>539
通信回線不安定で切れたりとかあるしな


549:
専用部屋が一番いい
切断する気にはならない
最初から蹴るから


575:
野良専用部屋そんなに行ったことないけど
「ぼきの勝てないキャラは部屋にくるな!!!」みたいなクソガキばっかりなの?
叩き出されたこと無いからわからん


576:
Miiだと蹴られるし部屋立てても逃げてくよ


580:
Mii禁止って書いても入ってくるんだから蹴るしかないやん?


582:
>>580
全くMiiの何が不満なんだ(弾幕張りつつ
まぁ部屋名書いてあったら入らんがな


584:
Miiは蹴るし気分でガノンスネークマック当たりも蹴る


587:
俺クラスになると部屋に入ってくる奴は全員蹴る


597:
>>587
開幕ファルコンキックやめろ


589:
俺も最初はわざわざ蹴るなんてとか思ってたが
ガチ勝負以外の専用部屋に来るクソキャラ共はラグかったり変な行動多いんだよな
例えばプリンで延々終点の下くぐったり転がってどっか行ったり
部屋主やってる時に来るキッズ臭する名前はYoutubeやフォートナイトの時間チェックするようになったわ

別に蹴ることを正当化する気も批判する気もないけどな、抜けるなり自分で立てればいいだけで
あとこれは仕方ない気がするが逆にガチ勝負の「?」も蹴られやすい


593:
なんというかバッタアイクは嫌いだけど暁のアイク自体が好きだからギリ許してる節がある
Miiにはそういう要素がない


引用元:http:2ch.sc