キャプチャ

1:
開幕と同時にメッセージで電光石火宣言
勝負始まったら引き空前連打で相手を見極める
ここで戦闘力二百万代程度だと判断すれば1スト取ってから煽りモードに移行する

倒した後に屈伸、復帰阻止ガン無視屈伸、逃げながら屈伸、余裕があれば殴られながら屈伸する
掴んで連打、無駄打ち上B連打祭り

特にダメージ溜まると掴んでからの時間が長くなるので、レバガチャで離すまで殴り続けて生殺しにする
勝利が確定したら心中跳びで締める
たまにサドンデスまで引っ張って掴んで殴りまくる時もあるが、普通に負けるリスクも高いのでハイリターンハイリスク
ナイスメテオで締めくくり、ようやく解放されたと相手が安堵しているところを戦績カシャカシャで煽る
これが職人技

煽り力高いのはドンキー
相手掴んでからリフティングで前後が強烈
これを受けて正気を保っていられる奴はいない

最近注目してるのはパックンフラワー
あの横跳び上Bが変態軌道なので全キャラトップクラスの煽り性能があると俺は踏んでいるね
植木鉢もあるのでポイント高い











2:
いいね


3:
煽りマスターなら屈伸じゃなくて左右レバガチャしろ


4:
>>3
あれは単に動作確認かな?で終わることが多い
煽り力は低い
クルールの下B連打とかのが効果があると俺は睨んでいる


5:
最近はガードクラッシュした相手の周りを緊急回避で動き回って「ねえねえ今どんな気持ち?」のAAを再現するのが熱い


9:
>>5
ワロタ


10:
>>5
マルスで剣先当てるためにやるけど煽ってると思われそうでやだわ


7:
ゲムヲの上強連打


8:
Xの時の感覚残ってるから屈伸されてもピクリとも来んわ
ごめんねとか挨拶の意味だったから


11:
今からスマブラ買っても楽しい?
友達おらんけど


13:
>>11
煽るの気持ちいぞ
嫌なこと全部忘れられる
人間に野生は残ってたんだなって思い知らされる


14:
クッパのケツ上下と屈み歩きもなかなかいい


15:
試合終わる時にスローになるやん 終わる瞬間にドンキーでNBしてやったぜポーズするの好き










引用元:http:2ch.sc