930:
vip vip前 逆vipの強さを検証してみたから聞いてくれ 
使ったのは新品のディディー 
終点3ストで76試合徹夜で毎回ちゃんと戦って負けてみた 


no title


no title


no title











932:
まずはviPの400万以上
コンボがしっかり出来るし反確も取りにくい
手加減無しでも負けるくらいには強い明らかに中級者という動きができている


935:
次はおよそ200~350万のところ
ここら辺はコンボや立ち回りは悪くないが後ろ回避や崖の攻防に弱い人が多かった
立ち回りに癖がついているため400万代の人達に勝つには運かワンチャン通す力が必要だと思うくらいには離れていた

自分の力ではB技と投げを封印してちょっと負けるくらいの感じ


942:
次は50万~150万くらい
ここら辺は明らかに弱い
空中に浮いてどうしたら分からない人が多く復帰阻止もあまり上手くないししてこない人がも多い
スマッシュを強気で振ってくる人が多いためスマッシュを当てて展開を作ってることがわかった

自分の実力ではB技と投げとスマッシュを封印しても余裕が出るくらいはあった


946:
最後は8万~20万
所謂逆vipになってから当たった人達にで立ち回りは50~150万の人達よりはしっかりしている気がした
感覚的には150~200くらいの実力に感じた
スマッシュ以外のバーストも狙ってくるし強行動をしてくる人もいた

ただやはり動きに隙が多く戦闘力を上げて行くには一歩二歩足りないようなきがし


952:
あっちなみに74試合したがラグを感じたのは2回だけだった
アイテム有りも1回だけ(400万の時)でそこまでくそルールに当たらなかったのは驚いた


959:
>>952
キャラは誰多かった?やっぱガノンクラウド?


961:
>>959
間違って途中で送信してしまった

数も数えとけば良かったと思う
多かったのは
ガノン
ウルフ
カービィかな
他は同じくらい


954:
逆VIP抜ける頃には200万以上は確実な実力になってるのかな


957:
>>954
200万以上はわからんけど確実に100万代よりは高く感じた









引用元:http:2ch.sc