no title

1:
お前らええんか…?











2:
そらそうやろ何作同じことやらせてんねん


3:
減ってるんか?


5:
他に面白いコンテンツが増えているだけやろ
スマホゲー YouTube


6:
マジで過疎ってる


9:
三大クソキャラ
リトルマック
リンク兄弟
ネスリュカ


14:
>>9
ほんこれ
あとソニックきらい


17:
>>14
ソニック リトルマックとかは強い弱い以前にワンパすぎて戦ってておもんない


10:
いい加減一つのコンテンツに人が大挙として集まるという妄想は捨てるべき
世の中こんだけ娯楽があったら分散するに決まってる


20:
>>10
この時代でバトロワ系ゲームだけが長期プレイされてるのって何なんだろうな
あれも同じこと延々やるだけなのに


26:
>>20
長期と言えるのはFortniteだけや
ほかはガンガン人口減っとる


11:
キャラ数増やしてバランス取れると思ってるのがガイジやろ


12:
DLCキャラ数人出したくらいで再熱するんかね
forの時どんな感じやったんやろ


13:
つかシステムがマンネリすぎるんだよなぁ
もっと派手にできんのか


15:
飛び道具持ちキャラが強すぎ
終わり


18:
わりとマジでステージ選択からにしたのと新規ステージ大して追加しなかったのが痛い


21:
発売直後くらいからなんかツイッターのTLで定期的に「○○強すぎ!修正しろ!」みたいな投稿が色んなキャラで定期的にあって
ゲームを潰したんは開発側じゃなくてユーザーやったんやなって思った


22:
タイマンやからバトロワ系とか多人数より実力はっきり戦績に出るからワイは好きなんやけどな


25:
forのオンは最終的にほぼ見たことある名前としか当たらんくなったな
ワイがブロックされまくっとるだけかもしれんがそれにしても少ないなぁと思った


28:
DLC引っ張りすぎ


29:
新規参戦勢に魅力なさすぎた


30:
次回作ではリトルマックおらんでええで


32:
キャラ間のバランスはキャラ数考えると割とマシやと思うけどオンの仕様がクソすぎるわ
あれで有料は酷い


33:
全員参戦や!あのキャラも復活やで!→復活キャラ軒並み陰キャ糞戦法のキャラばっか


36:
Switchはいろいろやるの多過ぎるからね、仕方ないね
スプラマリカポケモンスマブラってなってくるんやろ?めちゃくちゃ分散しそう


38:
今のガキもこういうゲームやなくてフォートナイトとかのバトロワの方が好きやしなぁ


41:
オンライン対戦のコンテンツが少なすぎる


42:
方向性がよくわからんよな
バラエティゲームならキャラは多ければ多いほどいいと思うけど競技性重視ならバランスのほうが大事やろうし

なんかどっちつかずになってしまった感がある


43:
ひさびさにXやったらゲームスピード遅すぎ スマッシュ強すぎで糞ゲーでびびった


46:
スマブラでオンライン対戦というのがまずクソつまらん
マリカーもそうやが友達や家族とワイワイ楽しむものであって、顔も知らん奴相手に黙々と対戦しててもクソつまらん
スプラくらい対戦そのものが面白いように出来てればええけどスマブラはそういうゲームちゃうやん


47:
ワイみたいな雑魚はオンラインじゃ楽しめない


48:
スマブラ最大の失敗は
マリオがいかにも初心者向きですよ感出してるのに
全然違うというところ


49:
ユーザーが離れていく(根拠なし)


50:
ピチュー使ってない雑魚おる?


52:
脳死行動が強いのはほんとゴミ


53:
どれだけ戦っても戦闘力300万止まりなんやがどうしたらええんや?
小ジャン急降下とか基本的なテクニックはできるようになったんやけどこの先どうしたらええかわからん


55:
>>53
ワイVIPやけどYouTubeとかで自キャラの解説見るのが1番やと思う
テクニックでも対戦でもなんでもいいから立ち回りがわかればいい


57:
>>55
すまん解説見てコンボ覚えてもそれなんや…


64:
>>57
うーんじゃあ相手の動きを常に注目しとくことかな
特に空中で相手が前向いてるか後ろ向いてるかは大事


62:
兄弟やご近所で一番強い程度でイキれなくなったのも寂しい


63:
4人乱闘で未だにガン逃げガイジに全くペナルティ無いのもゴミやわ
一定時間攻撃食らったり食らわなかったりしたら%溜まっていく仕様でええやろ










引用元:http:2ch.sc