キャプチャ

242:
クロムでポケトレに勝てねぇ
残念だったな→水鉄砲プシューー ゲームセット
そこをどけ →フシギソウ空↓  ゲームセット
まじで積みなんだが











247:
>>242
やられる前にやれ
生かして返してもらえると思うな


250:
>>242
ポケトレ使いだけど
自分はいつもクロムに勝てないぞ
リーチ負けてるゼニガメ維持するのめっちゃきつい


254:
>>250
復帰潰せば2倍攻撃されても勝てるぞ


261:
>>254
自分が下手なせいもあるけど10倍くらい攻撃されるわ
またリプレイ上げるから見てくれ


270:
>>254
こんな感じでいつも押されて押されて負けるわ

https://youtu.be/CHtYE8VFfzA



274:
>>270
クロム側の判断早すぎて草


279:
>>270
クロム相手ならフシギソウで葉っぱカッター巻きながら待った方がいいんでね?


282:
>>279
ゼニガメワンチャンかフシギソウで立ち回るか悩んで中途半端になっていつも負けてるんよね


288:
>>282
クロム側としては復帰に上B絶対使いたくないだろうから
序盤ゼニガメより空中のリーチいかせるフシギソウのほうがよさそう

それはそれとしてクロムが上手い


289:
>>282
この試合だけなのかもしれないけど
剣士相手にガード固めるのはアリだとは思うけど
固めすぎて引き行動できてないんじゃね


293:
>>289
やっぱダッシュガードでふところもぐらんと後隙かれんよなぁ
引き行動したいよく忘れる
やりたい時にはラインないのよくある


296:
>>293
まぁこのクロムがラインの詰め方上手いのもある


284:
>>270
これはクロムが上手すぎる


285:
>>284
この人俺の地域の近くにいるらしくていつも調子良いときの連勝止めてくるんよね


298:
>>270
クロムにフシギソウで立ち回るのがそもそもの間違いっぽいな判定のぶつけ合いで勝ててない
ゼニガメあんま使って無さそうだけどゼニガメ以外詰んでそう


320:
>>298
正直ゼニガメもきつい
フシギソウも詰められたらきついからこっちからガンガンライン寄せてくのがええんかな?


308:
>>270
クロム相手に日和ったら一瞬でライン無くなるからこっちから詰めていくしかない
相手を崖に追い詰めれば低%倒すことも簡単なので(上Bの巻き込まれ注意)ダメージレースで勝つよりライン管理を徹底した方がいい


318:
>>308
崖で低%で倒すのはやっぱり水鉄砲?
フシギソウの復帰阻止も狙ってくべき?


321:
>>318
どっちでも死ぬ(クロム並み感)


323:
>>321
上b怖くてひよってたけどフシギソウの空N狙ってくか
上b発動したら近づかん方がええよね?


325:
>>323
上Bに空下を合わせる
相手は死ぬ
トレモで確認してみて


330:
>>325
まじ?スパアマだと思ってたわ
練習するわせんきゅ


333:
>>330
上昇開始するまでがアーマーだったと思う


334:
>>333
今トレモしたら大ジャンプからメテオでめっちゃ簡単にできたわ

これでフシギソウの崖択増えたありがとう


337:
>>330
アーマーは切り上げから数フレームだけ
上昇したあとは頭ががら空きなので意外と何でも入る
巻き込みが怖いから来ない人が多いけど崖上から合わせられる技があると詰む
フシギソウのメテオは崖上から当たるからやばい


338:
>>337
問題は外にだせるかやな
外にさえ出せたらワンチャン全然狙ってけるな









引用元:http:2ch.sc