キャプチャ

140:
ソニックに三縦された…… コイツ糞やべぇだろ
使用率低いから目立ってないだけでシモリヒや射撃miiよりやべぇわ
誰か対処教えてくれよ












170:
>>140 
さっきクソニックをウルフで成敗したんだ 
ウザいNBは出すと思ったら空N前出して潰せた スピン突っ込みは大人しくガードするしかないねブラスター撃っても飛んで避けやがるし ゴム横スマ注意 
だから対処法は常に近づいてスピンやらNBをさせないこと かな

148:
>>140
そいつがヤバくなかったことなんて今までなかっただろ

パックマン以外のゲストキャラが軒並み汚物ってどういうことなんだろうな


162:
>>148
パックマンも強くなりたかったら体術混ぜて上からリンゴ投げてみたりベルその場落とししたりする必要はあるけど
クソみたいな戦い方しようとしたらいくらでもクソの押し付けはできるキャラじゃない?相手が機動力なければガン逃げ消火栓鍵投げだけを延々やって遅延できるし


151:
>>140
待って反射神経で迎え撃つしかないぞ


153:
>>140 
この前対ソニックのアドバイス貰ったけど、判定の強い技でスピン潰されるのがキツイとの事だった

163:
>>151
ラグあるオンじゃ無理だろw
遠距離技なしキャラだと勝ち目なさそうに見えるわw

>>153
前にスレで見たけどデデデのゴルドーでも潰せないんじゃなかったっけ?
遠距離技ないプリンとか剣士キャラ ドンキーあたりで勝ち目あるのか?


169:
>>163 
ガオガエンでスピンアタックにロープスイングかち合わせるとアーマーで掴めるから五分 
ガエンのスイングアーマーよりもスピンダメージのほうが本来大きいから捕まれるのに対して相手側がアーマーつく仕様とかなんとかって見た気がする 
オンで見てからつかみボタン押して発生間に合わない?そうだね


168:
>>163
俺が使ってたのリドリーだったからリドリーの空Nブンブンされるのが一番キツイって言ってたのよ
だから他のキャラは別の対処法あるのかも知れないけどそれ以上は聞けなかったわ


177:
>>168->>170
とりあえずスピンつぶせるキャラならいいのか……
まっさきに思いついたのがマック何だがどうなんだろう?
手榴弾で割りこめるスネークとかもよさそうだけど
いっそのこと自分がソニック自身になってみるとか……


181:
>>177
マックはよく知らないけどスネークなら有利なんじゃないの知らんけど
まあ苦手なキャラ研究する気があるなら自分で使ってみるのが一番いいんじゃねえかな


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。