418:
こんな負け方あるか?流石に知らねえよそれは
勝ちだと思ったわクソ

no title











419:
>>418
逆狩りされてて草
相手が上手かったな


421:
>>418
これは相手が上手いわ


423:
>>418

クルールの大砲吸い込みで狩ればよかったのに(クルールエアプだからできるかはしらん)


424:
>>418
反省したか?


429:
>>418
なんで初心者狩りしてるくせにお前が狩られてるんだよ


432:
>>418
主人公補正で最後の最後に勝った戦隊アニメみたいだな


434:
>>418
レスバするまでもないことが証明されてしまった


436:
>>418
さすゴリ


437:
>>418
これが格下狩りの末路か… やっぱやめよう


440:
>>418
(笑)


446:
>>418
ステージがDK関連なら完璧だった


453:
>>418
ドンキー横Bアーマー付いてるしメテオ効果あるから復帰阻止への反撃に良いみたいだな
対策しないとまたやられるぞ


422:
ヒソカがゴンに殴られてて草


428:
ゴリラを横から殴りに行ってる時点で失策なんだよなあ


433:
上B漏れでしょ
5万とかがこれ狙ってやってんならスゲーわ


463:
正直ドンキーの横Bクソ強いと思う
当たったら横スマとか溜めNBに繋げられるしガードするにもシールド削り性能高すぎてシールド割れかねない
技自体の振りやすさも発生後隙ともに悪いながらクソってほどじゃないしスパアマ付きなことを考えると普通の技レベル
別の技とはいえイカの横Bの5倍以上怖い









引用元:http:2ch.sc