94:
相手からの応答がありませんでした。ってマッチングエラーが頻発するのはブロックされてるからなのか?
常に1/3回の頻度で蹴られるし、今なんか5連続だわ











98:
>>94
どんだけ嫌われてんねん


130:
>>98
それはあると思う
強ラグ・mii・マック・ソニックは全部自害放棄
ガン逃げ、ガン待ちは遅延行為でお返し
明らかに格下プレイヤーの逃げにも逃げ返しとかやってるから
そういうプレイヤーはガンガンブロックしてるだろうと思う
俺のブロックリストは2人なんだけど、不公平じゃね?


135:
>>130
ブロックしてても普通にマッチングするし回線の問題だろ
別のに変えよう


141:
>>135
専用部屋ではブロック機能してるって見たけど誰でもはホントに誰でもなのか?


97:
それ回線が悪いんじゃ…


125:
>>97
昨日も言ったんだけどさ
JCOM系CATV回線だからクソなんだけど、pingは30だから許して☆
で、やっぱりCATV回線が原因でマッチングせんのかな
すげーストレスだわ
しかも負けた後とかに多くてすげー煽られてるようでムカツク

毎回再戦せずにキャラ選択まで戻ってるから、サーバに再接続するときに蹴られてるっぽいと思ってるんだよねぇ…


310:
>>125
おめー糞回線だから煽られるしブロックされるんだろ
少しでも遅延ある奴や止まった奴はみんなブロックしてるわ


328:
>>310
大変そうだな
頑張れよう


341:
>>328
ping30はわりと操作遅延ラグ起きてそう


369:
>>341
申し訳ないけど、これはかなりあり得る不安で
もう外出したんだけど誰か検証付き合って欲しいなぁとは常々思う

いちおう常に1・3空ダの入力待ちくらいの遅延は感じるけど、これは最低限の遅延だよね?


134:
相手からの応答がないってことはブロックされてる可能性高いな


148:
ブロックされてるとかしてる相手だからかなとも思ったが、マッチング待機画面になる前にエラーでて落ちるパターンそこそこあるよな
専用部屋の爆破も同じエラーから起きてるとかじゃないかと思えてきたわ、マジでさっさとなおしてほしい、2週間はかからないと思ってたわ


150:
ブロックさせたらマッチしないのかとかは気になるな
人少なすぎてブロックされてんのかと割と真面目に思う時あるし
またこいつかオンライン開幕してんよー


155:
ブロックは部屋に入るのは弾かれるけど、検索には引っかかるはず


167:
>>155
情報ありがとう!


172:
>>167
ラグ持ちでもないし理由はわからんけど、
結構ブロックされているからその辺の事情は詳しいんだ
検索でひっかかるのはクッソだるいけどな


176:
>>172
害悪プレイヤーかよ、いいやつだな


177:
>>176
いや多分弱くて相手にならんから蹴られた説あるわw
結構ゾロるし


180:
>>177
専用部屋はザコくて蹴られてブロックとかあるのかよ…
ホンマ専用部屋の仕様クソだな
フリーマッチングエンジョイモードはよ


183:
>>180
2人部屋作ってる人はレベル高い人が多い傾向にあるけど、
すぐ蹴る、ブロック率が高いのが難点


158:
ブロックしたら野良でもマッチしない気がする


162:
ブロックした後に部屋に入ろうとするとこの表示がでて入れなくなりました


no title


164:
>>162
おお
サンクス!!これで専用部屋はオッケーだねありがとう!


169:
>>162
この表示されるって事は確実にブロックだとは分からない様にされてるのな パスワード付きとかならほぼ確定だが


174:
>>162
これ時々でるけど満員でも同じだよね?だよね?


175:
>>174
一緒
ブロックされてないかは一見わからんけど、1/6の部屋とかに突撃してこの表示でたら
ほぼ100%はじかれてる


182:
>>175
今のところ2,3人部屋で出るだけだからよかったわ
というかブロックされたなら部屋は出なさそうなもんだがそこんところはどうなんだろう











引用元:http:2ch.sc