キャプチャ

390:
最終戦闘力の増減が激しい人って無意識にハイリスクハイリターンの行動繰り返してそう











393:
>>390
それはあるかも


395:
>>390
たしかに
フレドラぶっぱでも運がよけりゃ勝てるもんな


419:
>>390
多分俺だわ
調子良い時は380万ぐらい行くけど悪いと6桁
落ちる時は何が原因で落ちたのかすら分からなくなってる


428:
>>419
何かそういう上がってる時って相手弱くね?
自分の実力が上下して戦闘力が変わってる気が全然しない


432:
>>428
戦闘力の上下がマッチングに反映されるのってメニュー戻った時らしいよ


515:
>>432
それってキャラの変更はどうなんの?


452:
>>419
それ実力で上がったんじゃなくキャラ性能で初心者狩れてただけでは?
安定しないってのはそういう事


458:
>>452
調子良い時は380万の相手にも勝てたりしてるからそれはない…と思いたい
調子悪い時は普通に負けて下がるんだけどその後も同じぐらいのレートの人に当たり続けて落ちるんだよね


398:
それかキャラ対をまったくしていないか


416:
>>398
それもあるね
小ジャ引き切りばっかしてるルキナめちゃくちゃ多いけど、じゃあどうやって差し込めばいいかと言われると全然分からん
下手くそからすると、ほぼ全部弾幕スネーク相手してるような糞ゲーやってる気分になる


403:
VIP落ちたり入ったりを繰り返してる奴はMiiファイター使えば世界が変わるぞ


405:
vip付近は適当にぶん回して当たればいいみたいなのが多いな
こういう奴らはこの先生き残れないんだよなぁ


440:
調子悪い時はこれ絶対今日は止めといた方がいいわって感情と後一戦やって負けを取り戻さなきゃって感情が争って結局もう一戦やってしまう
それで案の定負ける


引用元:http:2ch.sc