no title

209:
リザ単騎勢です。質問ある方ちょっと来なさい











211:
>>209
フレアドライブを撃つ時どんな気持ちですか?


216:
>>211クッソ楽しい!外したとき終わるけど。他にはない楽しさ


213:
>>209
リザ単騎勢は8割がフレドラ中毒って本当?


218:
>>213 単騎勢に限れば99%そう
リザ単騎勢が質問に答えます。募集ナウ


217:
>>209
forと比べて性能終わってませんか?


219:
>>217それな。岩砕き先輩が居ないのは対着地狩り不安になるね


229:
>>209
序盤中盤バースト狙いの立ち回りそれぞれ教えて
いちいち挙動が重くてよくわからなくて困るわ


246:
>>229ふーむ…リザは基本投げから始動するからな下投げからの読み合いが序盤
上投げで%稼ぐのもよし最初は思ってるよりショボい戦い方だよ。バースト圏内(60%)に入ればフレドラガード読みのつかみから崖側投げ。読みが重要過ぎるキャラだな。最悪崖メテオか普通にメテオ。フレドラは相手残りスト1か自分が有利な時使え。まあそんな感じ。


309:
>>246
投げから動くキャラなのはわかった
60%まではどういう行動でガード誘発させるんすか


320:
>>309ファイヤァー!または横強反撃覚悟でDA
そうすればガードすれば良いんだと思わせて掴めぇ!相手が戦法を変えようとしたとしてもその時にはもう60%たまってるから。隙があったら空中前も刺すこと
掴み上投げはきちんとグサグサダメージ与えること。まぁ、そんな感じ


332:
>>320
じゃあ最後に空後をちゃんと当てるのにどうしたらいいか教えて
大ジャン下りから出すのか小ジャンディレイから出すのかそもそも能動的に当てるのめちゃくちゃ難しい、着地隙がエゲツないなどの理由からジャンプ読みで置いとくか崖下くらいしか当てる見込みないのか


353:
>>332
崖に追い込んで狂ったように振りまくれ


234:
>>209
空前の着地隙どう思う?


254:
>>234それなりに良い
>>235運任せだな
あっ、忘れてた。崖外空中前バーストも可能


221:
リザは立ち回りで主力の弱空N空前が全部弱くなっててクソ笑ったわ


224:
リザは下Bが強化されたぞ


228:
でもあれじゃんリザードンくんこの前のアプデでda強くなったじゃん笑


231:
リザードンと言ったらやっぱり下Bだよな


232:
復帰弱者の雑魚草ポケがリザードンさんのネガキャンしてるドンねえ


235:
リザードンって空Nからフレドラ割りと決めれそうなんだが


243:
リザのda強化そもそもいらなかったわあれ
バーストには使えないしなんなら後投げda空前のコンボが入らなくなった


245:
ぶっちゃけリザードンの空Nをfor時代に戻してもまともになるんか?for世代あんまりやってなかったからどれぐらい酷かったのか知らんけど


248:
リザの空前は範囲威力撃墜優秀なのになんでこんな...


259:
フレドラ確定コンボとかあるの?


261:
>>259
後ろ投げフレドラ


265:
>>261
可能な%帯どれくらいあるの?
ピチューからクッパまで可能?


269:
>>261
ミスって場外行って死にそう


274:
>>261確定じゃねぇよ馬鹿
まあ、当たったら大抵の奴戻って来られないけど…


264:
リザ単騎って実質B縛りゼルダとかとやってること同じだよな


288:
後ろ投げフレドラは相手がミスれば確定だぞ


292:
>>288それは確定とは言わないw


308:
後ろ投げフレドラはひょっとして確定なのかと思ってやってみたらそのまま場外に飛び立って行った思い出









引用元:http:2ch.sc

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。