キャプチャ

432:
ストック乱闘がなんでこんなに流行ってるのか意味わかんね
スマブラの基本はタイム制アイテム有りステージランダムだろ











433:
>>432
終点アイテム無しタイマンだぞ


434:
>>433
それ1on1だけだろ


438:
>>434
乱闘なんてオフでやるもので
オンで人権なんてないぞ


445:
>>438
ネットの他人なんてどうでもいいから切断が流行る訳だ


454:
>>445
切断が何の関係が

ストックはガン逃げ、タイムはハイエナ
友人の白い目がないと機能しないルールなんてゴミよ


460:
>>454
終点ストックなら逃げ場はないぞ


464:
>>454
オンやってる奴に人権がないから


436:
>>432
タイム制→ドリャードリャー
ストック制にするか……→広いステージなのでひたすら逃げる奴が
終点にするか……→完


437:
>>432
別にそれでもいいけど通報ブロックするんでクソルール厨くん


440:
>>432
オフでタイム制乱闘なんてほとんどやらないしなあ
タイム制も一見公平に見えてハイエナとかガノンが有利すぎだし


439:
だれかと乱闘はガチで戦闘力稼ぎに来てるのしかいないから
タイム制よりストック制ハイエナだぞ


448:
>>439
戦闘力稼ぎに来てるのはチーム戦やってるだろ


443:
タイム制になったときに俺以外全員ガノンだった時は流石に笑った


449:
タイム制乱闘はガノン相手にほぼ勝ち目ない


456:
タイムとかガン逃げのウザさが10倍増しだったから要らない


462:
タイム制はガチギレキッズが
他の二人に生贄しながら
こっちを集中狙いしてきたりするからなぁwかと言ってストック制はビリが切断するし

民度やばすぎ


477:
4人でストックはやめてくれ~
負けた時暇なの分かってるだろう?


480:
タイマン以外優先ルール機能してない……してなくない?


482:
だから四人ストック乱闘はチーム戦ストック希望者が混ぜられて起こる事故なんだって
仕様作った奴に言え


485:
>>482
まーくん…?


486:
てか乱闘、タイム制、体力制とか少数派なんだから仕方ないよ
スマブラはアイテムなし1on1で遊ぶのが大半なんだし、それが嫌いな人や快適な強さ以上にいけないレベルの人は淘汰されるのは当たり前の話だよ


489:
乱闘
タイム制→バ易ゲー
ストック制→逃げるが勝ちゲー

まあどっちがいいか……


494:
>>489
体力制も良いぞ


492:
HP100スト1乱闘引いたときはマジで何が起こったかわからんかった
気が付いたら勝ってた


497:
オン乱闘はタイム制専用部屋で結果に拘らずやるものだから…


引用元:http:2ch.sc