no title

281:
弱体化するキャラ
ウルフ
ピチュー
ピクオリ

ルキナピーチは据え置き

強化するキャラ
ガオガエン
シーク
キングクルール
カービィ

こんなもんだろ
前回の埋め修正からすると
ゲムウォ
ネスもありうるけど











291:
>>281
これ以上ガエンを変に強化しないでくれヘイト集まるわ
前投げバが更に実用的になる?通ってよし


308:
>>291
個人的に
ガエンはリベンジの後隙減らせばいいんじゃないかと思ってる


285:
弱体化するとしたら全体的に後隙増やす感じになるのかな
ウルフにしろピチューにしろこいつら後隙なさすぎんだよ


287:
ドクマリ、ミュウツー、ゲムヲ強化オナシャス


289:
予言しとくわ、ウルフがナーフされて次にプロ達が選ぶ最上位キャラは謎の超強化されて評価が変わるルフレ
回数制限が無くなってサンダーソードが常に電撃帯びた上に移動速度が風魔法の恩恵でソニック並み
更にギガファイアーが画面内に幾らでも出せるようになりトロンはガード不可よ
エルウィンド中は完全無敵、リザイアはゴミのまま
ルフブラに震えろ


295:
ゲムヲはガーキャンを選択するキャラにならない限り強化しないでくれ


296:
ガオガエン復帰強くしすぎ
どこからでも帰ってくるぞあいつ


300:
ピクオリはVIPで暴れてる印象ないからナーフ逃れるんじゃないかと少~し思ってる私
色管理以外は簡単超火力だからピチューより嫌ね


304:
>>300
海外だと暴れてるらしいから多分修正くる


310:
>>304
そっか!
日本だと殆ど見ないですけど海外のVIP環境は全然違うものね


305:
クルール強化したとしても空前の長さがない時点で差し込み弱者の敗北者にしかならないんだよなあ……


309:
がおが縁のどの辺が弱いのかわからん


341:
>>309
クソノロくてステージによっては逃げ放題なところとか弱いと思う


311:
ガオガエンの調整
移動速度を上げました

これだけでええで


316:
強い訳じゃないけどガノンは数が多過ぎるからもう少し上級者向けにするか弱くするかどっちかして欲しいわ~


330:
>>316
ガノンに限らんけどいろんなのとやりたいわよね
ガノン多すぎ


319:
ガエンとかもう十分強いだろ


322:
ガオガエンは遠距離戦でもう少し戦いやすくしてもいいと思うくらい
近距離は充分強いからね


333:
でもカービィがこれ以上強くなるって厳しいと思うね
ストーンでめっちゃ飛ぶとかワンチャンキャラにするか?


337:
>>333
デデデの吸い込みのように飛び道具返せて
ハンマーにスーパーアーマー付けるってのはどうだ?


334:
ウルフ、ピクオリは各種スマッシュの後隙増やせば良キャラになると思う

ピチューは・・・電撃の反動3%にしてコンボ火力ちょっと下げればいいんじゃないかな


336:
>>334
ウルフの下スマの範囲と吹き飛ばし許さねぇからなぁ


343:
とりあえずハンマーとかいうゴミを捨てるべき


344:
ガエンは投げ一発で報復心消えるの優しすぎるだろ


348:
ガエン君は苦手な相手多いけどなぜか勝ってたみたいな展開が多い


352:
リベンジ状態のガエンに対して近づいて投げのリスク負わせられるって普通に強いだろ


353:
ガノンの横B食らってもリベンジ消えるんだよな


363:
ガオガエンの下スマホント頼りになる


365:
ガエン強化案
走る速度アップ
リベンジ後隙減らす
リベンジで飛び道具返せる
リベンジの飛び道具への倍率強化

シーク強化案
ナタの攻撃力微増
空上バースト力増加

キングクルール
王冠拾う隙を無くす
大砲好きな方向に発射可能
DA後隙減少
横強後隙減少

こんなもんでどうよ


367:
>>365
ガオガエンは走る速度だけでいい


373:
>>367
あっ全部じゃないぞ
案だからこの中から1つ2つや


370:
シークは1つバースト手段与えるだけで変わるだろうな


376:
今作こそゼルダチェンジシークチェンジあれば両方使われてたかもな
釣魚ファントム横Bにしてさ


383:
>>376

それは思った

シークとゼルダだとキャラの弱点を上手く補完できそうだし。


377:
シークちゃんにウルフちゃんの空後をあげてください
あと珍魚もう少し伸ばして
あとは全体的にダメージ微増
これで強キャラの完成~


380:
相性表が流行ってると聞いてガオガエン様の個人的相性表
不利の中の奴はワンチャンス通したり相手がガオガエンを舐めてたらまだ勝ち筋が見える
対策教えて枠は答えわかってなくて相手が明らかに格下じゃないと勝ててない枠
戦闘力412万、

no title


382:
>>380
ドンキーに運ばれてく姿が見える見える