788:

no title

ウザキャラ早見表出来たわ 並びは適当だけどクソニックは1位











795:
>>788
やっぱルキナって「正しい」わ


797:
>>795
マルスがその表にいないから忖度してる可能性


796:
>>788
マルス!応答しろ!
マルス!マルスーーー!


801:
>>788
ガチでピクオリ上手い人は禿げるぞあれ
中々当たらんけど


817:
>>788
ヨッシー・アイク・ファルコ・プリン・カービィのウザ要素は?


902:
>>788
マルスはウザキャラ表に存在しない最良キャラでいいですか


799:
ソニックとか割りとレアキャラだからそこまででしょ
まあ少ないか対策しづらいっていうのはあるかもしれんが


803:
ソニックがうざいってよく見るけどマジでわからん
足速いから?


807:
>>803
ガーキャン行動が効きづらくて必殺技中頭身がひくいからじゃね


808:
>>803
速いからガード強要されるけど
ガードしても上手いこと反撃できないからだと思う
つっても飛び道具で止めるとか対策は結構しやすい方だとは思うな 判定弱者だし


846:
>>808
飛び道具なんか改造されたホーミングのかもでしかないんだよなぁ


847:
>>808
飛び道具なんか改造されたホーミングのかもでしかないんだよなぁ


818:
>>803
足早い
スピンの火力高い
NB強化


823:
>>803
基本相手の方がリターン大きい行動押し付けられるからな
嫌がられるに決まってる


826:
>>803
後手後手な試合展開、1試合が長引く、NBがうざウザい、逃げまくる、結構ピョンピョンするから弾幕もさほど刺さらない、バネ復帰阻止、ゴム人間

しずえも同じくらい嫌いだけど会う頻度的にクソニックが1位な状態


806:
普通に忘れられてるあたりマルスって弱いんだな


809:
>>806
なお発売直後はこのスレでSランSラン言われてた模様


813:
>>809
人は誰しも、心の中にサウザーを飼っている


820:
>>813
退かぬ!媚びぬ!


831:
>>813
スマブラの帝王を覗くとき、帝王もまたおまえらを覗いているのだ


816:
>>809
でもまだプロは軒並み上位に入れてるんだよね


811:
>>806
弱くはないが上位互換がいるので不人気
ピカチュウと同じ


812:
初期はマルスクルールイカ最強!やぞ


827:
しずえって嫌われてんの?
そんなレス初めて見たわ


830:
>>827
重量級使ってたら嫌うのもわかる


833:
>>827
クルールの天敵やぞ


835:
>>827
しずえのパチンコとハニワに何度もカモられるのよ


839:
なるほど
まあ慣れが必要だからわかるまでうざく感じる人もいるか

>>827
もうやめたけどパックン使ってた時はもう出てくるだけで絶望的だったわ


840:
>>827
見ててムカつきます


834:
SPのソニックしか知らん人にXの頃のソニック見せたらビックリしそう


841:
>>834
同じ他社キャラなのにスネークと正反対だったよな


844:
>>841

no title


no title


848:
>>844
屁定期


850:
>>834
X…弱キャラ
For…上位の一角
SP…多分中堅
な感じだな 今回はスピンキャンセル無くなって待ちができなくなったのと上投げバースト没収でバ難気味


838:
しずえより村人の方がうざそう


843:
しずえのウザさは相当だぞ
下Bハニワ埋めて後ろから釣り竿とパチンコで待ちの極地を見せつけられる
飛び道具ないデカキャラだと絶望感かなりある


845:
しずえさんはロゼチコ使ってるとすごく戦い辛そうな感じ
チコもスターピースも仕舞えないから


849:
どう森勢は問答無用で嫌われるでしょ
存在が煽りみたいなもんだし


855:
>>849
自分が嫌ってるだけ定期


851:
ハニワとパチンコを連打してるだけなのになぜ嫌がられるのか


856:
>>851
株をメインに戦わないから


863:
>>851
ハニワとパチンコを連打してるからだぞ


852:
ワガハイしずえさんは特に辛いことはないかな
たしかにパチンコはウザいけどどんなキャラ相手にしても一個くらいウザいのあるし


857:
しずえ雑魚キャラ扱いされてるのに嫌われ者とか可哀相に…


859:
釣りとパチンコと株してる駄犬だし


861:
まぁしずえとむらびとはワンパ戦法になりがちだしそれがまた強いからうざいのよな
でもあいつらこっちから近づかなきゃ何もできないからそこまで怖がることはないぞ


865:
>>861
しずえさん知らないけどむらびとは近接そこそこ強いぞ


868:
>>861
かえって接近からのガン攻めをした方がいいのかね?


864:
ハニワはダッシュガードで処理しようとするとしずえに掴まれるし
飛び越すとパチンコで落とされるし
とにかくしずえ本体に近づけねえ


867:
>>864
殴って爆破するんやぞ


871:
>>867
10%以上の攻撃当てれば処理できるのは知ってるけど
処理しようとするとしずえに妨害されるんだよなあ
剣士とかならしずえごとぶった切れそうだけど


875:
>>871
ロゼチコ使えばチコ派遣するだけだぞ


874:
>>864
あのハニワ埋めダッシュで通り抜けられるぞ


877:
ぶつ森勢は復帰力下げろと毎度思う


879:
>>877
Forからずっとやってるけど
風船ピンポイントで割って落とせたこと一回も無い


893:
>>879
割れた後クッパみたいにフッって浮くのほんま
あと単純に割れづらいよな スネークのアレの方が壊しやすいくらい


896:
>>879
同じく
spで割れたことはあるけど結局割ったあとフワッと上方向に浮くから崖捕まれちゃう










引用元:http:2ch.sc