842:
今更だけどドンキーのサイズおかしいわデカすぎる
原作だとこのぐらいのサイズ比なのに

no title











844:
>>842
キングクルールがでかいバナナ奪って、身体のサイズもでかくなってるんだよ


845:
>>842
未だにフィギュアだからノンスケールってこと理解してないの?って思うけど
確かにドンキーは原作の大きさイメージよりでかいキャラになってる
おそらく初代だとデカキャラドンキーしかいなかったから原作よりでかめにしたのが後まで影響してるんだろう


850:
>>842
そんなん言い始めたらカービィは本来20cmの球体だぞフィギュア何だから等身大じゃないだけだろ


874:
>>842
DD意外とでかいな


846:
クルールが小さい説は?


848:
スマブラはフィギュアが戦ってる設定だからセーフ。たぶん


849:
スマブラのドンキーは原作よりでかいと思うけど今さらドンキーがマリオと同じサイズに縮んだら嫌だな


852:
>>849
マリオより一回り大きいぐらいでいいマリパとかでもそのぐらいのイメージだし


853:
ワリオがイメージより小さい気がする
並んだときマリオより背低く見えるし


856:
じゃあお望み通りオリマーは原作再現で身長3cmにしますね


857:
同作品内でくらい違和感無いようにしろってことだろ
ルキナとかゼルダがやたらでかいのとかもな


870:
>>857
これだよ あとなんで声もドンキー64のじゃないんだろ
仲悪かったのかやっぱレア社と


875:
>>870
つまりリドリーをサムスの縦横2倍くらいの身長にしろってことか?


858:
ピチューが更に小さくなるがよろしいか


860:
原作再現なんてしたら俺のMiiが3mになってしまうやろ


862:
オリマー3cmだったのか
ファイヤーボールで消し炭じゃん


864:
それ言い出したらリドリーさん小さくなりすぎ


869:
原作再現したらポンポンイヤァするがよろしいか


873:
1番サイズ無視してるのはロゼッタ 違和感感じるのはリドリーとオリマー


890:
>>873
ロゼッタ様はサイズ可変だからそんなもんそんなもん
銀河級のサイズにもなれるんでしょたしか
まあギャラクシーの立ち姿の時点と比べてもそこそこ差はあるけど


883:
サイズ上限はあるから仕方ない
てかリドリーそんなでかいのか


885:
オリマーが最小キャラであって欲しかったわ
ピチューは別に小ささが強調されてるポケモンでもないし


909:
リドリー参戦させるためにめっちゃ縮められてるからな
原作イメージだとXとかforのボスで出てきた奴ぐらいっしょ


912:
リドリーは初代のサイズ感の原作再現だぞ
エアプ乙


981:
>>912
サムスも64からほぼ変わらんしSPでの空中チャージも初代だしずいぶん初代要素多いな










引用元:http:2ch.sc