キャプチャ

517:
修正して欲しい理不尽技
ネスヨーヨー、ゲッコウガDA、ゼロサムフリップ
他には?











520:
>>517
シモリヒの聖水崖際落としは滅茶苦茶ズルいと使いながら狙ってるんだけどコレに対して文句言われたこと無いんだよな
許された…


525:
>>520
あれ崖ギリギリにうまくやると崖下に聖水当たって横スマ下シフト入るんだよな
くそが


529:
>>520
キャラによるけど崖pkfとか聖水は食らった方が悪い感ある


534:
>>529
崖聖水じゃなくて聖水落とし
ステージ端っこで着火して炎だけ落ちるから決まれば0%からでもほとんどの奴を無限にハメられる


539:
>>534
やられたことないから知らなかった


530:
>>517
ファントムの耐久力


560:
>>517
ドンキー投げ崖メテオ


561:
>>560
受け身取ろう


572:
>>561
受身取らなきゃいけない時点で
投げの度に即死チャンスは正気じゃない


563:
>>560
まだ理不尽感少なめ


669:
オリマー上スマ
リンク系の空N(リンク、子リンク、ウルフ、フォックス)
ワリオの下B
ピーチ空前
ピチューの横強
ゲッコウガDA
ネスヨーヨー
ルキナの上B
スネーク横B
ゼロサム横B
下方必要なのはこんくらいかな

人口多すぎ罪でガノン横スマとクラウド上Bにも死んでもらいたい


673:
>>669
ゼロサムの横Bはいらないと思うけど


676:
>>669
なんだこれウルフ目線か?


677:
>>669
マリオやヨッシーの空Nはいいのか


682:
>>677
あいつら足でギロチン出来ないからな


引用元:http:2ch.sc