no title

274:
部屋主でキャラ見てキックする奴って何蹴ってる?











285:
>>274
ソニック、CF、リトマ、Miiは不快になるの分かってて時間の無駄なんで大体蹴る
VIP潜って見飽きてる時はガノン、土日の専用部屋で見飽きたらクラウドに消えて貰うことはある
部屋立ててまでクソキャラ量産キャラとやりたくないしな


294:
>>285
上から順に速いキャラ3人で草


300:
>>274
マックだけは蹴ってる


305:
>>274
とりあえずマックとMiiは蹴る
あとは気分によっては、誰かとで見飽きてて戦っても疲れるだけのダムス、サムス、リンクあたりは蹴ってる
ガノンは一応お互いにリスクのある読み合いになるし勝っても負けてもすぐ終わるしいいかな


323:
>>305
そういう君は何使ってんの


308:
>>274
ガノン
デデデ
スネーク
クッパ
ソニック
しずえ
サムスダクサムゼロサム
ピチュー


311:
>>308
リドリーが部屋を建てる時代


306:
格闘miiでも蹴るの?


307:
お前ら蹴るの好きだな


309:
サムスダムスは性能高い割に崖際強すぎて一部のキャラ詰んじゃうから普通に蹴るわ


310:
キャラで蹴るとかなんかダサい


312:
無心で勝てるようになるまで対策しろよ
一生カモにされたままだぞ
弱すぎて蹴るのはわかる


313:
キャラ対策ならだれかとで足りてるしな


314:
腕の差が合わなくて蹴るならまだしもキャラで蹴るのは草


316:
キャラ対しないで逃げるのであれば狩り続けられるから逃げるなとは言いにくい皮肉


317:
そもそも不利カードで対戦する人ってMでしょ


327:
>>317
不利カードから逃げて俺ツエーか
まるで蟻から逃げるヒソカ様だな


318:
わりと専用部屋使ってることに驚く
しかも野良専用部屋なんて誰かと対戦と一緒じゃん
そんなん立てて蹴りまくって何がしてえの


319:
>>318
有線で安定してやれる
誰かとは無線も付き合わせられるからやらないわ


334:
>>318
戦場ガイジやアイテムガイジと当たらないしチーム戦やろうとして乱闘にぶちこまれる事も無い


340:
>>334
大会にも採用される戦場がガイジとかwww


350:
>>340
ジャップオンラインでは台下でガン待ちしてる低レベルなガイジしかいないから


352:
>>350
ん?低レベルなら楽勝だよね
低レベルとマッチングしている君はなんなん


320:
不利のほうが燃えるじゃん


321:
専用部屋で不利カードなら燃えるけど
誰かとだと戦闘力絡むから萎える


322:
まあ実は自分も部屋なんてフレンドとしか建てないし蹴る前に抜けるんですけどね


328:
専用部屋で実力差が圧倒的だったときの気まずさはタイマン乱闘共通


333:
>>328
こっちが圧倒的に勝ってる時はえ?まだやんの?マジで?まぁ付き合うけど……
って感じだけど相手が強いときはもっかい!もっかい!ってなるわ
オフで友人相手だったら気まずくなるかもな


339:
>>333
特にチーム乱闘だと強すぎても弱すぎても場違いすぎてそっと去る
確かにタイマンで弱い側だと練習にいいから気が楽かも


330:
リンクやゲッコウガの空間前みたいに当て勘必要な技練習するのに専用部屋使ってる
負けても別に良いから固い立ち回りせずにブンブン振ってるわ


338:
むしろ苦手なキャラが来たらチャンスと思え
俺はそれでヤンリン相手が大分楽になったぞ
20回くらいやったからな…禿げるかと思った


341:
野良の専用部屋でネスを選択した時点で即蹴られるし即部屋を解散させられるしで非常に悲しいというか悔しいというか。
勿論相手側は「害悪戦法使おうと使ってなかろうと知らんがな」精神やと思うけど、戦う前から離脱するのホントやめてほしい;;
初代スマブラからキャラが好きで使ってきた僕にとっては結構モチベ下がってまう・・・メインキャラ変えるべきなんかな


346:
>>341
好きなキャラが強い事を誇れ
害悪戦法なぞ、ルール内なら存在しない


356:
>>346 ありがとうございます;;
ホントにキャラ好きだったらこんなことでメイン変えませんよね もっと頑張ってみます
害悪(?)は空前2連だけ許して ファイヤーwwファイヤーwwとか崖下ヨーヨーとかは使わずに戦闘力403万まで来たから
許してください何でもしますから


351:
>>341
勝つためだけに使うんだったらこちらとしては嫌だけど、
あなたみたいにキャラ愛がある人が使うのは何の反論もしない
そこまでの愛があるなら誇るべき、キャラも変えちゃいかんぞ


360:
>>351
強いから使う、それも立派な選択よ
キャラ愛神格化とかやめませんか


371:
>>360
別に勝ちのためにキャラ使うことはやめろとは言ってないですよ
ただ、自分の意見を言っただけです
極端な話どういう理由でキャラ使ったって自由でしょうし


365:
>>351 もありがとう;; 気持ち楽になりました。


342:
専用部屋なら勝っても負けても何もないから別にストレスとかないけどなぁ

とか思ったけど嘘だわソニックスネークあたりが入ってくるとがっかりはするわ


359:
部屋しばらく行ってなかったけど苦手なキャラは蹴るなんていうガイジまでいるのか
まぁ待つのが嫌だから並んでる人片っ端から蹴るガイジよりはマシか


367:
不利カードとか苦手キャラは戦闘力気にせず練習出来るからむしろ歓迎だろ
専用部屋に入ってくるようなクソキャラキモMiiはもはやそういう問題じゃない


370:
>>367
ふざけんな、Miiが一番動かしていて楽しいんだよ


378:
>>370
メットで顔隠せば不快指数下がるよ


384:
>>378
可愛いナチュレ様作ったわ
声は勿論6番


407:
>>378
不快指数下がるというか顔隠してるmiiと戦ったら全く不快じゃなかったわ
顔が何よりクソだから声も戦い方も全てが不快に感じるみたいだ


418:
>>407
クソきも女装親父miiとか切断したい気持ちに耐えながらの戦闘になるよな


386:
>>370
すまんMiiは本当に生理的に受け付けないわ
デフォでも気持ち悪いのに俺のキャラ面白いだろ?ってキッズか萌え声設定したヲタしかいねえ
技構築で初見殺ししてメスイキしたいならポケモンやってろ


380:
自分で部屋建ててるのに嫌いなキャラ蹴ったらガイジ扱いとかもうわかんねえな
自分で部屋建てたらいいんじゃねもう


387:
>>380
蹴るキャラを部屋名に書いとけば解決するのでは

て言うか苦手なキャラから逃げてても強くなれないぞ


390:
>>380
本来キック機能ってラグとか暴言とかキ●ガイ蹴るための機能だし
手前勝手に使えばそりゃ叩かれる


408:
>>390
どうしてもやりたくないのに付き合えってそれ自分で部屋建てたら良いと思うんだが
鍵付きで身内ならなんでもいいけど…


417:
>>408
部屋名に書かない、特に過失もない
それを蹴りまくるのがアホだわ


422:
>>417
◯◯禁止って書くとそのキャラばかり来る民度のゲームでそれ言っちゃうかぁ
平行線のまま会話の殴り合いになりそうだし俺は降りる











引用元:http:2ch.sc