キャプチャ

881:
以上に取り回しのいい飛び道具持ち 
多段ヒット炎技持ち 
チャージショット系持ち 
多段空中技持ち 
強い投げ持ち 
異常な強判定技持ち 
暴れ空中技持ち 

他なんかある?ウザいキャラの特徴













888:
>>881
電気で痺れさせてくるやつ


891:
>>881
埋めは許された


892:
>>881
全部サムスだなw
でもなんで攻略サイトのキャラランクではあんな下なんだ?


883:
メイトにいるようなサムスはそうなんだろうけど…
遠距離ばっかやってくるようなのはよゆーなんちゃうのか?


893:
サムス使ってるしフレンドも使ってるがナーフ必須だよね
ダメージ稼ぐのだけは一手間かかるけどバースト力も中々高いし空中の機動力が化け物だわ
待ちキャラなのに機動力高いしグラップリング持ちだからサムス側にペースがある

814:
サムスって本当に強い人以外くそ弱いけどな 
そこまでうざいか?


820:
>>814 
反射持っててもボムで誤魔化して端から端へ移動するから嫌になる


821:
サムスダサムはそもそも見ないか見たとしても鼻水使えない糞芋キッズの二択だからな


829:
サムスなんか近距離技遅いし畳み掛ければよゆーだろ


833:
>>829 
最強クラスの空前持ってるぞ


845:
>>833 
あれは強いね 
ただそれさえかわせればスキだらけじゃない?


851:
>>845 
スクリューは?


856:
>>845 
空Nやらスクリューやらあるぞ というかそこまでワイヤー掴み飛び道具空前掻い潜って行くの自体キツい


905:
>>829 
サムスは近距離弱い風潮あるけど 
ボムで逃げられるし空N、空上、空前、横強、スクリュー、チャージショット、グラップル、DAは近距離でも十分振れる技だよ


867:
スクリューって強いのか? 
いかに掻い潜るかが勝負なんじゃない? 
相手が誰なら満足するんだ


875:
>>867 
サムスは掻い潜ってもボムで簡単に抜けてくのがね… ずっと相手のターン!って感じ


876:
ついでにタックルも悪質だからなあサムス


引用元:http:2ch.sc