【スマブラSP】フィットレって明確に不利なキャラっていなくね?
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163:
しかしフィットレで明確に不利なキャラっていないんじゃ?結構万能だと思う
182:
>>163
反射・吸収があるキャラ、ボール封印されるしずえむらびと、
太陽礼拝を消してくる技を持ってるキャラ(リモコン爆弾、チコ、ピクミンなど)、
リーチがフィットレより長いキャラとか
すぐ距離詰めてくるスピードタイプのキャラとか
フィットレの姿勢が良すぎて全然攻撃が当たらない小さいキャラとかがすごいきつい気がする…
反射・吸収があるキャラ、ボール封印されるしずえむらびと、
太陽礼拝を消してくる技を持ってるキャラ(リモコン爆弾、チコ、ピクミンなど)、
リーチがフィットレより長いキャラとか
すぐ距離詰めてくるスピードタイプのキャラとか
フィットレの姿勢が良すぎて全然攻撃が当たらない小さいキャラとかがすごいきつい気がする…
208:
>>182
ボールが要だからしまわれたらほぼ詰みだけど、PS全然ない俺が適当に遠距離打ってDAとメテオ、空上とかでバーストしてるだけでVIP手前まで行けたからなんかすげー強キャラなイメージがある
ボールが要だからしまわれたらほぼ詰みだけど、PS全然ない俺が適当に遠距離打ってDAとメテオ、空上とかでバーストしてるだけでVIP手前まで行けたからなんかすげー強キャラなイメージがある
195:
>>182
誰が残ってるんだよ
ガオガエンとか?
誰が残ってるんだよ
ガオガエンとか?
217:
>>195
ガオガエンは立ち回りではそんなにきつくないけど
ボール飛ばしたり礼拝で牽制したりするたびにリベンジでパワーアップして迫ってくるから気付いたら死んでる…
頼みの綱のサッカーヘディングにことごとくリベンジされるのって対策ないんかな…
ガオガエンは立ち回りではそんなにきつくないけど
ボール飛ばしたり礼拝で牽制したりするたびにリベンジでパワーアップして迫ってくるから気付いたら死んでる…
頼みの綱のサッカーヘディングにことごとくリベンジされるのって対策ないんかな…
226:
>>217
ガエンはリーチないし鈍足だから真正面から翻弄していけ
ガエンはリーチないし鈍足だから真正面から翻弄していけ
207:
>>182
相手キャラの強みに対してフィットレが弱いところ挙げ連ねてるだけじゃね?
その要素全部兼ね備えたキャラなんていない(よね?いたとしても極少数だろうし)結局明確な不利はいないってことにしかならない気が
相手キャラの強みに対してフィットレが弱いところ挙げ連ねてるだけじゃね?
その要素全部兼ね備えたキャラなんていない(よね?いたとしても極少数だろうし)結局明確な不利はいないってことにしかならない気が
252:
>>207
フィットレの不利キャラっていないのかな…
なんかネガっぽくなってしまうけど まじで戦ってて「すげぇキツいな…」って思ってしまう場面が多い
あんまこういう事言わないようにしてたけど、
フィットレの不利キャラっていないのかな…
なんかネガっぽくなってしまうけど まじで戦ってて「すげぇキツいな…」って思ってしまう場面が多い
あんまこういう事言わないようにしてたけど、
286:
>>252
フィットレはG6のTop192に0人
日本のオフ大会でも結果出してるの0人
諦めろ^^ちな前回のアプデではノータッチな
フィットレはG6のTop192に0人
日本のオフ大会でも結果出してるの0人
諦めろ^^ちな前回のアプデではノータッチな
272:
>>252
フィットレ使ったチーム乱闘で味方死亡、俺残り1機、敵2機残りと1機残りみたいな状況から逆転勝ちしたこと2、3回あったよ
その時は素直にフィットレすげーって思った
フィットレ使ったチーム乱闘で味方死亡、俺残り1機、敵2機残りと1機残りみたいな状況から逆転勝ちしたこと2、3回あったよ
その時は素直にフィットレすげーって思った
290:
>>272
チーム乱闘はあんまりやったことないけど
前後に同時に判定でる技が多いから乱闘では活躍しやすいってことなんかな?
チーム乱闘はあんまりやったことないけど
前後に同時に判定でる技が多いから乱闘では活躍しやすいってことなんかな?
308:
>>272
フィットレはチーム戦だとクソ強いよな
チーム戦だとね
フィットレはチーム戦だとクソ強いよな
チーム戦だとね
211:
フィットレ使いは前向きだな この姿勢は見習うべき
233:
フィットレはちびキャラがきついよ
攻撃する時の姿勢良すぎて攻撃当たらない
ゼニガメ使ってるとよくわかる
攻撃する時の姿勢良すぎて攻撃当たらない
ゼニガメ使ってるとよくわかる
214:
フィットレは低所に判定のない横強と
見た目通りの判定しかないサッカーボールが立ち回りの軸だから
それらをすかされる低身長キャラがキツイよ
見た目通りの判定しかないサッカーボールが立ち回りの軸だから
それらをすかされる低身長キャラがキツイよ
215:
不利な部分突かれてる時点で辛くね?
フィットレ側も常に強みを押し付けられるなら別だが
フィットレ側も常に強みを押し付けられるなら別だが
220:
一要素ピックアップして不利なところがあるから〇〇に対して不利だ!ってそりゃそんな訳ないじゃんって話ですよ
相手の要素全部に有利取れてる組み合わせなんてほぼほぼないだろうし
ウルフだろうとオリマーだろうと弱キャラになってしまう
相手の要素全部に有利取れてる組み合わせなんてほぼほぼないだろうし
ウルフだろうとオリマーだろうと弱キャラになってしまう
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (4)
Light
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あと個人的にはカムイがきつい、他の剣士はリーチや後隙の噛み合わせが合うのかどうにかなるんだけど
Light
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ボールが大分飛ぶようになったのと腹式バフが強い、まぁ前作が酷すぎたせいもあるかもしれんが
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