1:
「鉄拳7」 
「ストリートファイターV アーケードエディション」 
「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」 
「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」 
「ドラゴンボール ファイターズ」
「ソウルキャリバーVI」
「Mortal Kombat 11」
「SAMURAI SPIRITS」
「UNDER NIGHT IN-BIRTH EXE:LATE[ST]」











2:
朗報だわ
いつまでも老害うざかったし消えてくれて清々するかも


5:
>>2
変な選民思想を持ちだしてたから嫌われて当然ではある


3:
Ssbmの時代も終わりか
Leffenもspecialばっかやってるし
戦犯hbox死ね


6:
dxはもうspの下位互換だから残念でもないし当然


8:
>>6
それはない
ProjectMがspecialの下位互換ってならわかるけど


9:
>>8
変な選民思想出てますよ


19:
>>9
「dxの速度でxをプレイする」ってのがPMの開発コンセプトがそうなんやからしゃーないやろ


10:

DXってGCの?
あれってまだ遊ばれてたの?


11:
イキリちらしてspに参戦してボロ負けを期した
対応できなかったdxの老害共どうなってしまうん?


12:
ただアメリカ勢が最強なゲームがdx以外ないからいつかevoで復活すると思う


15:
>>12
spはツイさん最強たぞ


17:
>>12
現スマブラ界の王Tweekはアメリカ勢やん


13:
レッフェン以外のDX勢もSPだと雑魚オブ雑魚で草
DXは超反応速度の世界!ニチャァ…とはなんだったのか



16:
ProjectMはspecialの下位互換だよなンゴ!


32:
>>16
実際PM制作側がsp発売するからって活動辞めたやろ
Spは自分達が作りたいものそのものだからって


20:
UNI選ばれてるのすごe
サムスピ新作クッソ楽しみ
eスポアピールしまくって梯子はずされたDOA6

no title


23:
それはそうとfrostbite超面白かったんごねぇ


28:
>>23
レアとてぃーのチームバトルクソ面白かったわ


33:
>>28
てぃーぱっくすこ


36:
>>33
消火栓でれあゲッコウガごとボコってて草生えたわ


26:
dx勢はsp移行するの?


30:
>>26
ガイジだから無理


34:
>>26
前の大型大会に5神参戦したけどみんな通用しなかったから移住は無理だと言われてる


31:
dxが抜ける→まあでもなんだかんだ復活するだろ
UNIが入る→えっ


37:
Dx勢でもコウノトリって奴はssb4のプロが出てる大会で優勝してたけどね


39:
>>37
スマバト予選落ちじゃん


41:
>>37
クソショボいcランクトーナメントじゃなかった?


45:
>>37
プロって言うけどeスポ()のせいでプロチーム乱立しすぎて
紛い物みたいなプロが国内にもわんさかいる現状だし誰に勝ったかが重要なんだけど
で、誰に勝ったの?


42:
この中でも格付けがあるんだろ?

スマブラ どの変なのよ


43:
>>42
売上人口ともにトップ


51:
>>42
スマブラ>DBF>スト>モーコン鉄拳>BBUNI>キャリバー

サムスピは未知数


47:
SPのバランスほんまええからな


49:
Miiで出場してええか?


52:
ZEROって知らん間に引退してたんだな


54:
>>52
全盛期は強すぎてブーイングされまくったり殺害予告されたり八百長持ちかけられたりしたからな
心が壊れて配信でキッズとイチャつく道を選んだ


引用元:http:2ch.sc