キャプチャ

1:
全然かてへん











4:
復帰ミスしとるやろ


6:
>>4
復帰は結構頑張ってると思う


5:
調子エエときに一回50万くらいまでいった


7:
どうやったら勝てるんや


8:
ドンキーコングほんま腹立つ


9:
酒飲んで自爆しまくって一人で笑ってる時の俺と同じくらいだな


12:
>>9
言い訳すんなよ


10:
教えろや


13:
ネス使えネス


17:
>>13
強いん?


22:
>>17
pkファイヤーと空中攻撃プラス投げバーストで終わりや


27:
>>22
たしかにあれ連発されたらクソイラつくな


16:
キャラは何使っとんのや?


18:
>>16
アイク


19:
>>18
他には?


23:
>>19
アイクだけや


20:
じゃあ序盤の%の稼ぎ方か撃墜方法のどっちか分かっとらんのやろ、YouTubeとかのキャラ解説動画でも見たらどうや


24:
アイク使って8万行くなよ


28:
>>24
50万くらいいってたけどなんか一気に落ちた


25:
VIPのワイが20万のキャラ使ってて思うのは必殺技に頼りすぎてるやな
それで強いキャラもいるけど弱や空や強攻撃使って無駄な隙をなくしていけ


29:
どうせ滞空時間全然無いんやろ?


35:
>>29
半分は空中やぞ


40:
>>35
なんやちゃんと技振ってるんか?


30:
一度5桁まで行ってしまうとそのキャラでは這い上がれないぞ
諦めて別キャラ練習しろ


31:
VIPまでは単一の強技振ってるだけで上がれるよな
実際フィットレのボールだけの奴とVIPで当たって負けたわクソが


32:
もっとワリオとかピクオリで8万ならまだしもアイクは冗談キツいな


34:
アイクとかVIPでも空N連打マンばっかやわ


36:
>>34
それで勝てるんか?


43:
>>36
VIP未満にはそれで勝てるんやない?
普通に空Nで突っ込んでもガードされて投げられるだけやが


38:
アイクさん自分で使うとトロいしゴミなのに相手だとリーチ長すぎンゴ


39:
わいのくそ雑魚ピカチュウと同じくらいやな


42:
8万も300万も大して変わらんからセーフ


45:
復帰阻止にNB


47:
アイクとかいうクソキャラ使って勝てないとか才能ないぞ


48:
急降下空N覚えればそれだけでガーキャン投げしてこない戦闘力帯までは余裕やろ


50:
4人乱闘やってれば嫌でもあがるぞ


引用元:http:2ch.sc