no title

158:
簡単かもしらんがクリアゲッターはゴールデンハンマーがちょくちょく簡悔精神丸出しになるの今すぐアプデで直せ











164:
>>158
クリアゲッターぐらいそんな方針でもよいだろ
つか、ハンマー自体が要らん


167:
>>164
ぐらいじゃねぇよ
お前的にめんどくさいのを壊してくれって公式チートアイテムなんだから普通に機能させろ


172:
>>167
壊せないのは壊せないチートじゃないアイテムとして設定されてんだから
わがまま言うな


190:
>>172
面倒じゃない奴を壊せないのなら何のために存在してるんだ?
指一本も動かしたくない、今日の晩飯のことも考えたくない、性欲発散したいのにシコるのもだるい様な時にコイツでステージを解放してくださいとかそんな感じ?


191:
>>190
ごめん、面倒な奴


198:
>>190
CPU9相手とかが難しくて戦えないキッズ向け機能じゃないのかあれ


203:
>>190
クリアゲッターの元祖からの仕様だし、そういうものなんだよ
トロフィーとなりうるレベルのお題は自分でやれ


210:
>>203
ハンマー使えないやつなんて過去あったか?


226:
>>210
ボスバトルの激ムズクリアに使えなかったのは覚えてる


214:
>>203
Xの頃から批判されてたはずだが
明らかな欠陥だって分かってて直してないってことは故意でやってることだからどうしようもないって事か
よく分かったよ


221:
>>214
故意に決まってんだろ
バグだとでも思ってたんか


224:
>>221
いや?
クズだなぁと思っただけだよ


227:
>>224
PSのトロフィーも取れないからクズだなぁって言うんですかね


235:
>>227
トロフィーはプレステとしてのやり込み要素であってソフトとしてのやり込み要素じゃ無くね?
同じじゃないだろどう考えても


237:
>>235
似たようなもんだろ

ま、キッズ向けの救済措置が昔からのハンマーの役目だし
諦めるか、頑張れ


248:
>>237
200%やり込みしたい人向けのトロフィー
100%やり込みのために解放する必要のあるクリアゲッター

ねぇ何が似たようなもん?


252:
>>248
やり込みしたい人向けのトロフィー
やり込みしたい人向けのクリアゲッター

同じだな


260:
>>252
だからトロフィーは製品単品として完全クリアしたいなら別にやる必要ないから別だって言ってんだけど
てかクソ理不尽ならトロフィーだろうが普通に批判されてるだろ。あっちもああだから別にいいじゃんとか擁護にならねぇよ
まぁもう話が平行線になるしもうやめる。どうしてもこの仕様を擁護したいなら勝手にやってろ


269:
>>260
エアライドでハンマー使って、
全色黄金になっても永遠に残り続けた紫色

良いか?
ハンマーは使うもんじゃない


278:
>>260
カルシウム摂った方が良いぞ


159:
とにかくだるいだろ
時間かければ誰でもできるけどめんどいやつをハンマーで壊そうとしていたのに
何で使えねーんだよ!おい、サクライ!


175:
なんでやねん!えっハンマー使えんのこれ!?えっこんなめんどいのに使えんの!?(ガタッ
……寒鰤やなこの季節相変わらず。チッ!寒鰤すぎる。
あんなめんどいのに割れんの?ふざけんな。ハンマー4個余っとるわ。(121/124)
スゥゥーーッ……うーーーーわサクライパワーの差ひでぇなあホンマに。チッ!簡悔やんこんなん。
うわめちゃくちゃ残ってるし。ポリーン乙。チッ
ヴゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ン゙……(呪怨)
い゙や゙ぁ゙……
……めんどい……めんどいなッ……めんどいな―――!


179:
まあでも壊せるってえのに壊せないのは不満に感じる気持ちはわかる


218:
俺もハンマーの仕様はクソだと思うけどな
思わず使いたくなるような条件に限ってハンマー使用不可だしお手軽クリアされたくないのならハンマーがあること自体が謎


238:
まあとにかくめんどいのに限ってハンマー使用不可の仕様は理不尽だと俺は思いました
ボスバトル激ムズは自力でやったから使用不可に気づかなかったけど昔からある仕様なのね

ハンマー使えませんて最初から書いとけや!余ったハンマー何に使えばええんじゃ


249:
ハンマー使用不可のスペシャル課題みたいな感じでゲーム内で特別扱いされてたらまだわかるんだがな
特にゲーム内で納得できる説明もなしに救済措置を使えないってのは擁護のしようもなくクソかと


255:
クリアゲッターとか全然やってねぇな
エアライドほどクリアする意味無いし


259:
ここじゃクリアゲッターのマウントもとられるのか?俺5種類くらいしか解放してないぞ
この前スピリッツのファイター編でアイクだけ欠けてたから1つ解放した


270:
>>259
ハンマーの仕様について話しているけどクリアゲッターの達成度でマウント取ってる奴は1人もいないぞ
通常人類には達成不可能な超絶難易度のお題とかもないし











引用元:http:2ch.sc