キャプチャ

449:
やっぱネスとかいうストレスしかないやつよりリュカがええよな 
ヒモヘビさん崖で使うとキャラ4つか5つ分伸びてるんだから 
地上で使う時もそんぐらい伸びてください












450:
リュカも使用率が低いだけでネスに劣らないクソ性能だぞ


452:
リュカのヒモヘビまじで糞
復帰も掴みも甘えまくってんなあのガキ

463:
リュカの低空ヒモヘビ連で運ばれたんだが、あれ修正されそうだな


454:
ヘビはつかみの時もっと伸びろよ


455:
リュカは使用者が崖側で一生引きPKファイアばっかしてるのばっかなのもクソ


456:
お願いPKフリーズにミスって当たって0%から死んだときは逆に笑えた


458:
てかなんでPKフリーズ横に飛ぶようになってんだ


459:
リュカごときでクソ言ってたらネス相手にしたとき発狂するレベルやろ
PKファイアー拘束に比べちゃ雲泥の差よ


460:
PKフリーズを信仰しているリュカは強いぞ
たとえ何回避けられようともずっと撃ってくるやつ
ほんま強い


462:
PKフリーズに頼り切ってる奴がいたからフリーズの度にフロルで奇襲してたらフリーズをフロル後に当てるつもりだったのかリュカ自身に当てだしたからそばによってネールしたらリュカが凍って笑った
あれちゃんと反射出来るんだな


463:
吹き飛び方
通常:撃l💃===💥🗡
PKフリーズ:撃l💃🤛🤛🤛=❄


465:
PKファイアで延々焼かれないだけリュカの方がマシかなって


466:
フリーズの殺傷力は原作再現だな


467:
リュカのファイアは半端に飛ぶしバースト狙うの大変だからヘイト溜まる要因にはならんな


468:
PKファイアもウルフのブラスターよりはマシだから


481:
ネスばかり言われてるがリュカの空中攻撃もインチキ技だぞ
空N…多段ヒット技。他の技にも繋げられる
空前…発生、火力、バースト力が優秀でその後の追撃もできる
空後…メテオ技。コンボにもバーストにも使える。地上受け身不可
空上…コンボパーツの一つ。これだけを3~4回当てることもできる
空下…攻撃時間が長く無理矢理当てることもできる。地上受け身不可











引用元:http:2ch.sc