no title

750:
VIP放置勢多すぎ問題
VIPに入ってからが本番だろ











756:
>>750
そう思うんならそうなんだろ
お前の中ではな


761:
>>750
最高戦闘力がメイン以外になるの嫌だろ
VIP上位ぐらいまで来たら使おうと思ってるけど中堅から遠いわ


770:
>>750
VIPで結構いろんなキャラ使ってるの俺くらいだろう
今日はさっきまでアイクロゼッタクロムで潜ってた
昨日はピットでやってたわ 次は何で行くか迷う


800:
>>750
VIP放置がいるせいでVIP真下が魔境になったりするんかね


840:
>>800
それはあると思う、ギリVIPあるかどうかだけどあからさまに同格に当たらなくて勝っても負けてもつまらないからメインが部屋専になってる


763:
まぁvip放置はvipから追い出してもいいとは思う
まぐれで上がった数値で満足してんじゃねえぞ


773:
>>763
12月末に適当に遊んでVIPまで行ったクッパが未だに居座ってるわ
一回VIP落ちしてたのに2.0アプデで蘇った


777:
>>763
VIPだとチーム集まらないし…


766:
嫌だ!VIPから出たくない!


769:
放置勢だけどもうやらんし追い出していいぞてかポケモンみたいにシーズン制でいいじゃん


774:
VIPに入ると中堅以上の奴等としか当たらないし一度負けると落ちるからせっかく入ってもあまり成長できない


791:
>>774
そんなにVIP底辺と当たった記憶ないな
たまにVIPから蹴落とすことはあるけど頻度的には多くない


779:
普通にvip放置してたら落ちるんだよなぁ


783:
>>779
vipで1勝でもすれば半永久的に落ちないぞ


796:
>>783
嘘だぞ
発売当初に1勝ぐらいしてたやつ落ちたぞ


802:
>>796
2.0以前と以後は違うだろ


792:
VIP維持勢が多すぎて実質VIP底辺=VIPいったり来たり勢になってるからな
ちょっと4連敗くらいしたら落ちるからVIP底辺を維持するのはほぼ不可能
維持勢が5万人くらいいるんじゃないか


819:
>>792
そら行ったり来たりするから底辺なんだろ
そこでVIP維持できるようになってきたら勝率も上がって安定してるから底辺じゃなくなるだけで
VIP入って1勝した後に放置してるやつ多すぎって話なら分かるけど


799:
4連敗はちょっとではない


803:
1、2回勝つだけでvipになれてしかもvip落ちない程の戦闘力まで上昇する仕様も悪い
勝率100%で放置してるキャラが何体もいるわ


809:
VIPに簡単に行けるキャラとかいますかね?


811:
>>809
ネスアイク


818:
>>811ネスは害悪のイメージアイクはクロムの下位互換っていうイメージがあるけど良いんですかね?


821:
>>818
アイクとクロムの共通点なんて上b下bくらいしかないじゃん…


824:
>>821えっ?アイクとクロムって上bのイメージしかないんだけどあと道連れ


849:
>>824
アイク:XY平面扇風機
クロム:XZ平面扇風機


836:
>>824
アイクに扇風機のイメージ持ってない人が未だ居たのか…


838:
>>836ただの初心者ですから


843:
>>838
VIPに行けるキャラとか聞く前に色々触ってみなよ


850:
>>843わかりましたいろんなキャラにさわって自分で決めます(多分)












引用元:http:2ch.sc