1:
あばだんご @Abadango

俺の入国審査は
審「なにしにきた?」
あ「ゲームトーナメント」
審「なんのゲーム?」
あ「スマブラ」
審「何使ってんの?」
あ「インクリング」
審「インクリングかよ(首振り)俺はドンキー使ってるよ、他には?」
あ「ワリオとメタナイト」
審「メタナイトはいいね、でもインクリングはくそだ」

8,320件のリツイート 28,634件のいいね

https://twitter.com/Abadango/status/1098786555215392769











2:
きっしょ


7:
嘘松


8:
はい嘘


13:
ごみだんごじゃん


14:
まあ外人ならこれくらいの軽口言うやろ
ソースは洋画


17:
(ってやりとりないかな…)だろ


19:
裏垢でプレイヤーの悪口言うよりはいいと思うよ


21:
クソ性悪陰キャあばだんごさんホンマ嫌い


26:
ジャップらしいガバガバな嘘


27:
インキャ的にはこれが面白いんか?


28:
面白くないから嘘


33:
海外行った事ない隠キャj民が嘘松扱いしてて哀れだな


34:
これは本当松


36:
これはあるあるやな


37:
スマブラのプロって名乗るのちょっと恥ずかしいやろ


42:
こいつなんか粘着されとるよな


94:
>>42
残当


54:
日本人がそんな聞かれるか?


59:
あばだんごはきもいけどこれはガチやろ


63:
めっちゃ並んでるなか目の前でこんなくだらない会話ベラベラしてたら腹立つわ


72:
>>63
エアプ


64:
???「クッパjrはスマブラ向いてないから辞めたほうがいい」

→???「おすし杯でクッパjrに負けました...だってオンで使ってる奴いないもん...」


66:
糞なのはピチューやぞ
キャラパワーだけやぞ


67:
海外マリオにボコられて言い訳がましく急にマリオのキャラランク最上位にしたのほんま草


68:
あばだんご知らない陰キャワラワラで草


89:
>>68
知ってる方が陰キャやぞ


70:
入国審査官はゲーマーみたいにゲームやって遊んでないぞ


78:

no title


87:
うめきvsVoiD

VoiD&うめき「……」カチャカチャ
観客「……(すごい試合だ)」ゴクリ
うめき(駄目だ、負けそう……せっかくドネーションもらったのに……ああ!またミスった……)

うめきの頭の中の住人「ギャハハハハハハハハハ!!!!!」

うめき「!!?!??」

<GAME!

VoiD「ヤッタ!Good Gameダッタヨ、ウメキサン」
うめき「ああああああああああああ!!!!!!!!観客がうるさいせいで負けたあああああああああああ!!!!!!!」
VoiD&観客「!?!?!?」
うめき「ああああああああああしねしねしねしねしねぶっ●す!ぶっ●す!」
VoiD「ウ、ウメキサン……?ドウシタンダイ……?」
うめき「ああああああああああ!!!!!」ガタッ

会場を出ていくうめき
自身の顔面を何度も殴り付ける

うめき「フー!フー!ああああああああああ!!!!!!!」ボコッボコッ
うめき「フー……フー……笑い声が消えた……VoiDには悪いことをしちゃったな……謝らないと」


95:
>>87
これすき


104:
>>87
ほんと松じゃん


106:
>>87
これなんなん?
元ネタとかあるん?


108:
>>106
うめき本人のツイート
最近"奴"に悩まされてるらしい


91:
再び会場入りするうめき

うめき「VoiD、Good Luck」
ザクレイ「!? うめきさん、僕はVoiDじゃないよ……それにその顔はどうしたの?」
うめき「VoiD、Good Luck」
ザクレイ「だ、だから僕はVoiDじゃ……」
うめき「ボイド、グッドラック、ボイド、グッドラック、イド、グドラク、ボボイド、クググドララララ」
ザクレイ「……ありがとうございます……」恐怖に怯える顔


103:
そんなことよりスマブラ界隈に突然現れて色んなプレイヤーに中傷リプライ送り続けてた謎のアカウントの中身が上位プレイヤーだった話しようよ
ちな三日前に特定された












引用元:http:2ch.sc