984:
暇なのでここで問題です このキャラは誰でしょう

no title











986:
>>984
ピチュー


988:
>>984
エアプだけど5部の中からさがすならロゼチコかアイクラ?


994:
>>984
ネス


999:
>>984
スネーク


991:
ピチューがきついキャラはそもそも存在しねえだろ

9:
なんだろ 
シモリヒゲロキツなのに近接のアイクもきついという


17:
>>9 
素手主体のファイターかな? 
マリルイかcfあたりの


18:
>>9 
主観で適当に作ったから良く分からんかもしれん ヒントとしては 
・リーチ差が辛い 
・飛び道具はそこまで辛くない 
・復帰強者に弱い


20:
>>18 
カービィ


24:
>>20 
カービィはこう 

no title


59:
>>24 
コンボ繋がらん地上にいるとスマッシュも空後も当たらんからバーストできんストーン空下で復帰阻止されるでベヨネッタだとカービィかなりきついぞ


30:
>>18 
ピーチ&デイジーかな 
復帰かられまくるとどうしようもないってことやろ


42:
>>18 
キャプファル


19:
前スレの984はゲムヲと予想


52:
正解は>>19 
正直誰も分からんと思ってた


62:
ゲムヲかよ 
ルキナが最不利だと思うけど


87:
>>62 
まだやりやすいイメージ アイクとかガーキャン上Bいくら擦っても数発でチャラ 
>>68 
正直重量級はデデデ以外誤差範囲な感じ あいつは復帰阻止に行ってもゴルドーのせいでほぼ成功しないから…


68:
ゲムヲってクッパ得意なのか 
お手玉うぜーしブレスあんま効かないけど軽すぎてすぐ死ぬからイーブンって感じだわ


77:
>>68 
ゲムヲにまだ負けたことないわ 
ほかほかならOPかかってない横Bで70%で掴めば殺せるからゲムヲ側は徹底的に横B拒否るのが大事だね あと横Bのベク変はしっかりすること


91:
>>77 
クッパ150%VSゲムヲ80%とかどっちが有利かわからないよな 



引用元:http:2ch.sc