1:

[トピックス]第1回「スマブラ画道場」結果発表!ディレクター桜井さんのひとことコメント付き。#スマブラSP #スマブラ画
https://twitter.com/Nintendo/status/1098117571381841921


no title

▲ああ、昔はこんなことが…… なかったな。
 ゼルダかわいすぎ。











3:
ひとことコメントが余計


4:
ぬどるふ選ばれてて草


5:
桜井のコメントが適当過ぎる


6:
クソリプと変わらんだろこれwww


7:
桜井のテキコメコーナー


8:
基本他人に興味ないだろうにこう言うコーナーのコメント役やらせるなよ


9:
アスペっぽい


10:
みんなよく出来てるなぁ


11:
他のお題のタイトルを一言コメントに使い回すなよ
手抜きやん

476:
草 

no title


482:
>>476 
「▲」がスマブラ拳っぽくてイイネ


490:
>>482 
このなんともいえない雰囲気のコメント見るとあのノリを思い出すね


489:
どのコメントも絶妙にウーン🙄感ある 


491:
どのっていうか前半だな


492:
すこ 

no title


508:
やっぱり優勝はリンクとゼルダのお祭りデートだったか 
あれは見た瞬間、良い写真だなって思った


602:
>>508 
でも浮気ですよね


523:
スマブラのスクショ芸人たち凄く楽しそうだ


577:
まーくんのコメント見てて怖い 
もっと温かみのあるコメントしたらいいのに











引用元:http:2ch.sc