キャプチャ

193:
休日のチーム戦やばいな
キャラ問わず上Bしかしないキッズが一人は混ざってる











203:
>>193
したらば俺もカービィで上Bマンだわ


211:
>>203
おっキッズか?
実際ウザいからなカッター

しかし単純な疑問なんだが何でキッズはB技しか使わないんだろうか?
見た目が派手だからか?


237:
>>211
割と相手が対応できずに有効だから


264:
>>211
すまんそういうキッズがいたら相手してやる的な意味合いで言ってたぜw


274:
>>211
多分ゲームの説明で必殺技とか言ってるからじゃないか


214:
A技はスマッシュと強攻撃で分かれるのと見た目が地味過ぎて使いたく無いって聞いた
B技はエフェクトついててまさに必殺技だからな、B技のみじゃまともに戦えないピットくんズはキッズ人気ないんだよな
デンショッカーマンとダッシュアッパーマンはたまにいる


215:
ファイナルカッター、天空、クライムハザード連発されるの意外と嫌い
最初どのタイミングで攻撃すればいいのか分からんかったわ
下手に手を出そうとして巻き込まれる


216:
以前ユーチューブで小学生の全国スマブラ大会を拝見しましたけど電気ショッカーで完封してる試合ありましたしそのレベルならB技連発するでしょうね


217:
クライムハザードって何だ?


218:
クラウド上B


219:
メタナイトは乱闘チムランで見るとひたすら横Bしてくる奴ばっかな気がする


222:
実際自分らもキッズだった頃はB技縛りしてたんじゃないか


225:
>>222
カービィでストーンばっかやってた記憶ある


226:
>>222
アイクでぬぅんしてたよ


229:
>>222
初代やってた頃は俺のルイージが上Bで大暴れしてたぜ
あの頃のちょっと強気なルイージ返して、今のルイージなよなよしすぎ


230:
>>222
PKファイヤー!PKファイヤー!
今でも毎日やってます


232:
>>222
カービィ空下ドリルからスマッシュ繋がるのつえー!ってやってた


238:
B技連打はまだレベル1
一つ上がってレベル2がスマッシュブッパマン
もう一つ上がってレベル3が緊急回避ころころマン


248:
初代B技ないみたいなこと誰かが言ってたの嘘だったのね騙されてたわ


251:
>>248
横Bがないやね


254:
初代に無い方向の技ってなんだっけ…一通り揃ってたと思うが


275:
>>254
横必殺と上下投げくらいかも


引用元:http:2ch.sc