96:
最古?のキャラランクとleoの最新ランク
最古のやつは当日にでも出したのかなってレベルw


no title


no title











98:
>>96
これいつも見るたびピットとブラピの位置に納得いかない


102:
>>96
SP初期Leo「格闘Mii弱い」
3ヶ月後のLeo「格闘Mii弱い」
公式「格闘Mii弱い」


118:
>>96
ピチューの位置で草


140:
>>96
カービィがこんなにランク高いわけがないんだよなぁ


155:
>>96
最初の1日はマジでこんな感じの評価だったよな


97:
かつてのルイージや猿みたいにまだ発掘されてないキャラいそう


99:
ピットってわりと中やったり最下位やったりわからんな


100:
流石に下位はないと思うわ…


101:
復帰ある飛び道具ある
盾あるでそんなよわないとおもうけどな


103:
攻撃判定ない復帰と隙だらけの盾
押し付ける技がないのがなぁ


106:
ピット・ブラピは初心者でも使い易いってだけ。
並の機能が一通り揃ってる。それだけ。
ピット・ブラピで上位目指す労力考えたら、正直初心者にもおすすめするのはためらう


131:
まさかリンクが強キャラになる日が来るとは


引用元:http:2ch.sc