341:

no title











344:
>>341
シークめっちゃ必死に抵抗してて草


346:
>>341
これが強者の余裕か


350:
>>341
怖すぎて草


351:
>>341
ピンクの悪魔


353:
>>341
カサカサしてんの草はえる


359:
>>341
絶の動きはいつ見ても気持ち悪いなw


354:
そもそもプリンが眠るとなんで相手が吹っ飛ぶんだ???
眠るは攻撃技じゃねえぞ桜井はポケモンエアプか?


367:
>>354
じゃあ体力全回復にしますってなったら
シークとか絶対勝てないだろ


373:
>>354
ネール「わかる」
太陽礼拝「一理ある」



370:
プリンが眠ったら0%になるべきだよな


477:
プリンの顔とか腹黒そのものだろ 
負けた時の顔見てみろよ 
あれは絶対内心はらわた煮えくり返ってるぞ


484:
>>477 
拍手もせずとぼけた顔してるけど絶対キレてるよね


488:
>>477 
次はお前がこうなる番だ(首の骨を折りながら)


483:
ピンクの悪魔はプリンだった…?


493:
プリンは猛者しかいないイメージ 
低レートでも普通に画面外まで運ばれる


494:
プリンのバーストが運びと歌うと眠るがメインなの殺意高くて好き

341:
この判定を返してほしいプリ 

no title


346:
>>341 
まるで丸太を振り回してるみたいだ


368:
>>341 
何度見ても笑える 
DXにはカービィっていうプリンに似たキャラクターもいるけど雲泥の差


引用元:http:2ch.sc