キャプチャ

518:
https://youtu.be/F-i1R_xn8_k


なにこのパックマン人間辞めてない?











527:
>>518
消火栓横スマで殴って敵が横スマに吸いこれてるの何回かあったけど
これヒットストップで横スマの持続延長してるのか、やべえな


540:
>>518
飛び道具消火栓反射がオサレすぎる


671:
>>518
このパックマンを1ストまで追い込んでるファルコもやべえだろ
ファルコネガ、許されません


682:
キチガイパックマンの真似できる部分ってあるのか…?とにかくフルーツルーレットをどの状況に合わせて選んで維持するのか考えるの、普通に大変だよな
A技ぶんぶん振り回せば勝てるキャラより遥かに頭使うわ


688:
>>682
パックマンのルーレットって%帯で大体決めてないか
飛行機ベルカギりんごで復帰阻止とか牽制のオレンジ以下

相手の%見て行動すること事態に頭使うならそうだが


686:
大会とか見てて丁度いい相手に勝ってつええつええ言われてたプレイヤーが次の試合ぼっこぼこにされて観客があっ…ってなるのよくある
何か>>671見るとそれ思い出す
いやパックマンさんの上手さを疑ってる訳じゃないけど


876:
クラウド、ルキナ、クロム、ネス、イカあたりの溢れすぎ強キャラより
普段戦わない分、犬やパックマン、クッパjrあたりが苦手すぎる


892:
スマブラ実装から4年経っても初見殺ししてると言われるパックマン












引用元:http:2ch.sc