キャプチャ


840:
1on1の自滅(明らかに試合放棄したやつ)って通報したほうがいいのか?











842:
>>840
戦闘力下げしてるから許して


846:
>>842
途中まで普通に試合してる奴ね


854:
>>846
宅配の受け取りとか、電話がかかってきたとかで中断せざるをえなくなったのかも


844:
>>840
それむしろお前が通報されてるんじゃね
ストック差がついて自殺なら知らん


848:
>>840
宅急便が来たときや電話掛かってきたときは画面見ずにスティック横に入れっぱなしにして自殺してるわ
戦闘力献上してるんだし許して


887:
>>840
タイマンで投了は普通でしょ
チーム戦なら迷惑だろうけど


841:
相手のヨッシーが卵に入って転がり始めたら操作ミスだと思ってる


845:
捨てゲーはちょっと気分悪くなるだけで実害無いからどうでもよくね
海外だとやってるプロゲーマーもいるぞ


852:
>>845
そうだな
切断よりマシだからいっか


850:
たまに急激に体が痒くなって自滅する時があるから許して欲しい


872:
>>850
病気じゃん


888:
>>872
ストーブ当たったり風呂入ったり体があったまってくると凄い痒くなってくる
手が悴むからストーブ当たらんわけにもいかんしなかなか辛い


891:
>>888
乾燥してるんだろ
加湿器でも置けよ


851:
自滅したら通報しやがったラグ野郎許さねーぞ


856:
専用部屋でラグいやつ来た時だけは捨てゲーしてる


857:
自滅ぐらいいいだろ
切断は1000000回死ね
切断されたら戦闘力上がらんのほんとガイジ仕様


862:
別に自滅は自分に不利益ないしラッキーくらいで


864:
さすがに棄権的な意味の自殺まで通報されてたらたまらんわ
棄権実装してくれんならいいけど


866:
ラグが罰則なくて自滅が切断扱いなのはまーくん天才だって再認識させられるよ


870:
>>866
ん?自滅もだめなの?


879:
>>870
「不自然な落下が繰り返されたためBANの対象に」みたいな警告文が出る
だから戦闘力下げするときは2、3回相手を殴ってから落下しないといけない


880:
>>870
崖際でテキトーに食らって落ちればいいけど馬鹿正直に自分から投身自殺する人は弾かれるかもしれない


875:
>>866
遠距離とマッチしたり相性悪い回線と噛み合ったりするだけで戦闘力下がる天才仕様だな
さすがお前だわ


885:
まじかよ
切断ペナはわかるけど自滅すら許さんとかどんだけ無線クソラグ共優遇するんだよ
まじでスマブラ運営頭沸いてるだろ


896:
VIPで諦め自滅かなり多いんだよなぁ
2スト先制くらいで諦めんなよ


898:
乱闘で真っ先に死んだ奴がいた後画面暫く止まったらほぼ確実に切断されて無効試合になるから自殺するわ、すまんな
意味のない消化試合に付き合っても仕方ない


899:
舐めプと捨てゲーは気分悪いな


900:
実力差ありすぎて死にたくなる時あるけど1ストック奪おうと抗うぞ


901:
3スト勢はあきらめる奴多い
でも2ストでも稀にあきらめる奴いる


912:
2スト先制されたぐらいで諦めるから上に上がれないんでしょ
まぁ諦めなくても負けるんだが俺の場合


918:
負け試合こそ重要だから真剣にやってリプレイ残してる


921:
今作1-3からでも全然ワンチャンあるし諦めるのはどうかと思うね
復帰阻止なり何なりで噛み合えばどこからでもいけるっしょ


922:
決して諦めるな
自分の感覚を信じろ


924:
自殺されても戦闘力上がるだけだしボーナスでしょ
2スト先制されたらふざけて下潜り続けるゴミプリンとかに比べたらイライラ0やわ


925:
このゲームやってたら逆転することもされることも経験するよね


931:
捨てゲーに気分害する人って意外と多いんだな
まあ気持ちよくボコってるところに水を差される気持ちは分からんでもないが
ぶっちゃけ勝てないと分かって足掻くのは遅延行為みたいなもんだろ


936:
露骨に捨てゲーすると相手不快だろうから無理に責めて復帰ミスったとかの演出はしてる


942:
人によって感じ方色々だなあ
あんまりにも実力が桁違いなら自滅も潔いと思ってしまう


944:
そもそも勝てなくてわざと負けるって捨てゲーじゃなくて投了じゃないの?
放置とかじゃなくて自滅だろ?


947:
つっても将棋とかと違って詰みはないからなスマブラ


955:
自滅は宅急便来たのかなって思う
というか俺もやってしまったことある


引用元:http:2ch.sc