293:
格闘剣術射撃Miiどれもくっそ楽しい
こいつらでVIP維持目指すわ…











300:
>>293
全部構成教えれ


297:
>>293
格闘miiの技構成おしえて
あいつだけ使いこなせなくてしんどいんじゃ


342:
>>297 >>300
剣術

no title


no title

射撃

no title

格闘

no title


355:
>>342
突き上げアッパーカットの強みは何ですか?


374:
>>355
発生がとても早いのが使いやすくて◎
あと、 空N>下投げ>突き上げアッパーカット がつながって気持ちいい


378:
>>374
いい情報ありがとう少しトレモってくるわ


360:
>>342
なるほろ、剣術の飛び道具とカウンター両用してないのが意外だった
割と人によって違う組み合わせて面白いな
射撃は全く一緒だけど


389:
>>342
レックスは原作の雰囲気再現よりか?
あんまり強みがわからない構成な気がするんだが、どうなん?


442:
>>360 >>389
前者のは近~中距離でチャンスを狙う構成で
後者のは近距離でゴリゴリ押していく構成にしてる
必殺はラピッドスラッシュさえあればいい的な感じだから復帰力重視にしてるわ

Miiの格好は後付だな
横Bがローリングスマッシュっぽかったから


464:
>>442
必殺技の構成で戦術変えれるって、なんだかんだMiiって嫌われてるけど奥深いな
俺は飛び道具とカウンター両立で敵の行動制限できなきゃ勝てる気がしねーや、剣術前者にカウンター装備して戦ってる


496:
>>442
格闘Miiでのバーストって何が多い?


586:
>>496
上スマ、横スマ、復帰阻止鉄球
最近アプデで強くなった反転キックとか


568:
>>496
そいつじゃないが多分空後


639:
>>568
そうだ、空後もあったわ
一番よく使ってるのに忘れてた


381:
Mii使いって陰キャ戦法しかしねえのは何故だぜ
竜巻連打やら鉄球連打やらグレネード連打やら


386:
>>381
シンプルに強いからだろ


394:
>>381
鉄球とかグレネード連打は復帰阻止のことなら連打しねーと当たらないだろ 見栄えは悪いけど正攻法
地上の鉄球とか激弱だし


397:
竜巻miiは竜巻しないと手裏剣とチャクラム投げる陰キャプレイするしかなくなるし
設計がそもそもおかしい


398:
剣術(射撃)


404:
剣術(竜巻チャクラム時々剣)だから困る


445:
乱闘でMii使ってるやつはだいたい陰キャ逃げ戦法しかしてこない


718:
格闘Miiファイターの鉄板構成

 NB 鉄球投げ(復帰弱いやつならポイポイしてるだけで死ぬ) 
 横B 燃焼ドロップキック(正直弱いが復帰が苦手な格闘Miiにはこれが一番マシ) 
 上B 昇天スピンキック(横シフトがバースト強め) 
 下B カウンター投げ(騙されたと思って使ってみたらクッソ強い) 

おまいらカウンターマンやろうぜ! めっちゃ楽しいぞ!

730:
>>718 
反転キックないと着地弱くね? 横復帰の弱さもカバーできるし 
燃焼ドロップとか一番ゴミ技だろ…スープレックスか百烈のが絶対強いと思う


742:
>>718 
スープレックスない格闘miiとか使う意味ないんだが 
弱くないけど復帰がゴミ過ぎるのが痛いわ


762:
>>718 
ごめん、俺下Bヘドバで巻き込み自殺マンなんだ


849:
大会、Miiファイターで出てる人って居る?
弱くはないのに、使ってる人少ない気がする


858:
>>849
Genesis6で剣miiがベスト128位に入ってたような気がするけどそんくらいだな
俺も弱いとは思わないけど使おうと思わん キャラ差でやすそうだし


975:
射撃Mii使ってると萎え落ち率物凄く高くなる


977:
よっぽどやる気を感じさせない顔のmiiなんだろうな


979:
射撃Miiの弾幕は性能やり過ぎ
あれ全キャラ最強の弾幕だろ
回転率が異常過ぎる


引用元:http:2ch.sc