381:
spでツボったのが漫画のリドリーのしょんぼり顔の奴だわ
あれはいつ見ても笑う
ガノンおじさんのもはよ











392:
>>381

no title

かわいい


402:
>>392
シュールすぎてマジで吹くw
んで実際にwikiって見たらおじさんより狡猾の外道でマジで草生えたわ
今作こそ亜空の使者っぽいの欲しかったわ
リドリーが他キャラとどう絡むのか見たかった


421:
>>402
サムスの方がリドリーを殺そうとして悪役みたいになりそう


405:
>>392
勝利画面でこの顔してほしい


408:
>>392
すき


410:
リドリーってサムスの親殺してるしクッパやクルールと比にならないほど悪人だよな


435:
>>410
クッパ 誘拐 窃盗 器物破損
クルール 窃盗(バナナ)
リドリー 殺○

おじさんはよう分からん
ザント唆してるし殺○教唆とかもやってんのかな?


411:
コメントで「挨拶ぐらいしろよ」導入してほしいけど煽りにしか思われないだろうな


647:
>>411
でも今の小学生は怪しい人に挨拶するらしいから挨拶されたら傷つく


457:
正直一番のマジキチ行為をやっているのは
初代カービィのデデデ(プププランドの食べ物を独占)だと思う


465:
>>457
環境破壊は気持ち良いゾイ
他人の不幸こそ最高の娯楽ゾイ
(一)「人が苦しむのを見るのは実に楽しい物ゾイ
国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ
何をやっても許されるのが特権階級ゾイ
ウイスピーウッズは消えたがタイガーウッズがここにおる
村の様子が変?人民共が愚かなのは昔からゾイ
歴史はスタジオで作られる~
こんなサービスは某民法には決して真似できんゾイ

ギャグアニメなのでセーフ


483:
>>465
桜井はアニカビのデデデと本編のデデデは別人だと言っていたが
初代のデデデとこれを見るとまんざら別人でもないような……


547:
>>483
本編のデデデはカリスマ性あるし実力もある
どこか抜けてるがアニメみたいに陰湿な嫌がらせはしない


557:
>>547
スマブラのデデデは陰湿な模様


458:
ガノンとかいう風タク1つで批判を避ける男


466:
リドリーってサムスの仲間が起こした火事で死にそうな火傷したから仲間食って治しただけだよな?
被害者じゃね?
しかもくっさい肉我慢して食ってんだぞ?
生きる為の食事はトリコも許すやん


470:
おじさん

no title


471:
>>470
可愛いなおい


472:
>>470
シークは見たことあるくね


473:
>>470
いや、シークは知ってるだろ


474:
>>470
おじYL尊い


477:
>>470
下のコマのキャラ全員うざキャラで草


478:
>>470
小僧をストーキングしていたという事実


651:
>>470
ヤンリンからすればおじさんガノンこそ誰だとなりそうだがw


480:
シークはBotwコスだから知らない人と思われる


481:
シークは服変わってるらしいから……


482:
いやガノンおじはシリーズ通して唯一の同一人物だから全員知ってるやろ
歴代すべてのリンクゼルダと戦ってきたからこそ風タクのラストが素晴らしいんやぞ


488:
>>482
いや言うてもこのガノン時オカ時代のガノンだし


501:
>>488
いわれてみればそれもそうか
未来のことは流石に知らんわな


491:
>>482
ガノン全員飛び道具で死にかけて嫌になってそう


720:
>>482
ガノンってある意味ゼルダの伝説の主人公だよな


487:
スマブラのファイターはフィギュアだから本人じゃないって話なかったっけ


490:
>>487
夢の無いこと言うの止めろよ


493:
>>487
その設定SPで消えたよ


498:
>>493
あれ消えてたんだいつの間に


497:
>>487
「じゃあ自分っていったい誰なんだろう……」みたいに
もだえ苦しむファイターの姿が見えてきた


505:
Xのシークはもしトワプリゼルダがシークに変身できたらと言うことでトワプリ調になっているらしい
つまり忍び衣装を纏っているブレワイイメージのシークが
あの太眉えいケツ姫である
実質ブレワイゼルダは参戦していた

QED











引用元:http:2ch.sc