キャプチャ

616:
どうしたら、戦闘力や勝率を気にせず、スマブラを楽しむことができるようになりますか?

最初はスマブラを『楽しもう』と思っているのに、いつしか勝つためにスマブラをやるようになり、負けたときのストレスをより感じたり、勝っても虚無感しか感じなくなってしまぃした…どうすればよいですか?











621:
>>616
そんなこと考えてる時点でむり


623:
>>616
俺はリア充なんだからゲームぐらい負けてもいいと思ってやる


627:
>>616
戦闘力のとこにテープでも貼れ


629:
戦闘力関係ないフリーマッチとかありゃ良いんだけどね
どうでもいいキャラでも結局戦闘力気になっちゃうのよね


632:
>>629
専用部屋がもっと使い勝手よければなぁ


635:
>>629
まあ野良で専用部屋行くってんもありだけど突然解散したりするしメンバーも固定だからなあ
フリーマッチできればいいけどな


631:
なんでフリーマッチないの
なんでステージエディットないの
なんでフィッスマないの


661:
>>631
手抜きでも売れちゃうからでしょ


633:
戦闘力以外でマウントとれ、心の中で


651:
>>633
ゲーム以外じゃマウントなんてとれないよ
放送部で作った番組が全国大会行ったけどほぼ先輩の名誉だし
大学は行ったけど立正大学とかいう平凡なとこだし


640:
フリーマッチ廃止はリンチ勢が暴れたせいなんだよなぁ


660:
リンチならまだいいけどな 
フリーズチートとかいうこっちのゲーム機に直接攻撃してくるのが一番最悪だった 
しかもオンの大会とか生放送しながら使ってた奴が平気な顔して宅オフとかオフ大会に顔出すしオフで顔見る度最低な気分になる

642:
本当に戦闘力非表示にできませんか
戦闘力気にしない方法ってありますか?


643:
>>642
戦闘終了後に画面を見ずにリザルトを終わらせる


644:
>>642
お前の人生はスマブラが全てか?


646:
>>642
速攻でリザルトのシャッター閉めてキャラ選択画面も右下を絶対に見ない


648:
>>642
設定では不可能
見たくないだけならマジでテープでも貼ればいいし、そもそも戦闘力気にしない戦いがしたいなら専用部屋使うといいよ


656:
>>648
専用部屋だと同じ人と延々戦うことになるし人多く入れたら観戦回数増えるじゃん


662:
>>656
何故人を多く入れる設定にするのだろう…(ボブは訝しんだ)


667:
>>662
そりゃ色んなキャラと戦う場合だろ
二人きりの設定だと同じ人と延々って書いてるじゃん


673:
>>667
それ楽しくないの?
休みが欲しいなら3人くらい入れれば良いし


663:
>>656
同じ人と延々戦うのはわりと強くなる上で有用だと思うけど
特定の行動に答えを見つけたり逆に答えを見つけられたりして手札が増えていく


670:
>>656
別に大人数にしなきゃいけないルールなんてないんだから3人設定にでもすればいいんじゃね
フリーマッチ戦闘力変動なしなんてモードはないんだから自分で考えて一番マシな遊び方考えたほうがいいよ、少なくとも文句ならスレにじゃなく運営にでも送った方が建設的


677:
>>670
まぁ俺に言われても困るんだが


650:
>>642
専用部屋なら戦闘力関係ないでしょ
表示もない


654:
>>642
途中途中で休憩入れる
専用部屋で癒される


659:
>>642
もうオンに繋ぐな、灯火やってろ


664:
>>642
ああこれが今の自分の実力なんかって納得すれば終わる


672:
>>664
納得したくないですよ
VIP入らなきゃスレで気軽に発言できないじゃないしクリアゲッター解放できないじゃですか!


686:
>>672
気楽に楽しみたいんじゃなくてVIP解放したいのかよ
じゃあ強くなればええやん


690:
>>686
だからぁ!VIPにならなきゃ気軽にスマブラ楽しめないし気軽にここでも発言できないじゃないかってことですよ
いつになったら私は……


692:
>>690
vipに入った方が(猛者が多いから)気楽に出来なくなるぞ


698:
>>690
強くならなきゃVIPになれないじゃん


702:
>>690
だったら5ちゃんなんてしてないで練習しろよ雑魚
喚いたって嘆いたって同情得たって上手くはなんねえよ


704:
>>690
名前にVIPって入れとけばVIPPERだよよかったこれでかいけつですね


649:
戦闘力気にしない方法は気にしないしかないだろ
どうせ戦闘力が増えれば操作精度上がったりするわけじゃないんだし強いやつと戦いたいんだったら専用部屋行けばいいんだし


655:
だれでもマッチ糞

専用部屋行けよ

専用部屋が糞


引用元:http:2ch.sc