no title

83:
300万あった戦闘力が切断厨に当たりまくって桁落ちるところまできた
どうしたらいい











87:
>>83
切断当たったことないけどこっちもペナルティあるの?
わけわからん


100:
>>87
俺が勝つ→切断される→上がらない
俺が負ける→俺は切断しないから下がる
レート下がる→俺が無双する→切断される

これを永久に繰り返してる


103:
>>100
俺も一時期あったな…
もう世界戦闘力諦めたけど


104:
>>100
負けなきゃ良い
いつか必ず上がれるから


106:
>>100
時間帯によって切断厨が湧きやすいとかあるから、キッズのいない時間帯がいいんじゃないか。キッズの時間帯は無法地帯だから


112:
>>106
おすすめの時間帯ある?


145:
>>112
個人的体感で言えば夜9時~12時くらい
それ以降はマッチングが厳しくて優先が通らない、朝方は割と強いやつと当たる気がするな。
学校終わる15時~21時はラグありまくりの無法地帯


172:
>>145
>>146
ありがとう参考にする
多少理不尽な目に合っても負けないぐらい強くなりたいものだなあ


146:
>>112
深夜帯かなあ。タイマンなら切断はないね。クソラグはたまーにいるけど


163:
>>100
切断と回線落ち区別できないから落ちた奴が変動無しってのはまだ分かるが
勝った奴まで半ばペナルティみたいなの受けるのが腹立つわ


92:
>>83
切断されたら戦闘力変動しないんじゃないですかね


97:
切断したら一週間オンライン対戦できなくなるくらいの重いペナルティで頼むわ


118:
>>97
ならまず無線キッズと回線速度が一定以下を下回る糞回線はオンラインに入れないようにしなきゃな


108:
クソラグと切断野郎は終了後すぐにブロックしてる
二度と会う事はないでしょ


115:
個人的には19時~21時くらいが人が多くて好きだけど切断野郎もラグマンもいっぱいいる


119:
>>115
その時間帯はまさに魔境では
ゴールデンタイムはもうしゃーないと割り切ってるわ
ちまちまブロックしていくだけ


150:
何が原因かわからないけど1回こっち通信状況が悪くなって切断されたら戦闘力が6割下がってた1、2回の負け分くらいは妥当だと思うけど流石におかしいだろ


570:
一番力入れるべきなのは切断対策

903:
切断されてこっちの戦闘力上がらないの納得いかないんだが 
切断負け切断切断負けで戦闘力下がりっぱなしなんだが


906:
>>903 
もう戦闘力にこだわるのやめて専用部屋巡って道場破りやれば?


909:
>>903 
切断を擁護するわけじゃないが 
そんな切断されまくるって、どんな害悪戦法使ってるん


926:
>>909 
ルキナの練習してただけや 
1回は乱闘も混じってる


918:
切断読み切断で対抗しろ 

と思ったけど先に切断されて相手NPCに切り替わった状態でこっちも切断したらどうなるのかね 
戦闘力ダウンとペナルティ付くのか












引用元:http:2ch.sc