no title

786:



こんなクソガキでもVIPにいける
VIP未満はこのガキ以下だと心に刻んで生きていけ












791:
>>786 
可愛い


799:
>>786 
うらやましい 
Vipうんぬんよりこの頃の元気がほしい


800:
>>799 
わかる


802:
>>786 
可愛い 
って見たらこの子スト5やっとるやん怖い

631:
VIPってスタート地点に過ぎないと思ってたけどスレには結構初心者も多いんだな


641:
>>631
イキリト「VIPってスタート地点に過ぎない思ってたけどスレには結構初心者も多いんだな」


647:
>>631
vipをスタートラインと考え出したらまあ飽きるだろうな
vipでほんとの上にいくのはセンスとか必要だし
vip以下は糞雑魚
スタートラインにたってすらいないって考えのやつは壁にあたった瞬間すぐやめそう


677:
>>631
さすがに臭すぎる


636:
VIP落ちなくなってからスタートだからな、VIPいっただけじゃまだスタートすら出来てない


645:
>>636
スタート地点にたてない私はもうスマブラできへんのかな……でもたった一ヶ月でswitch手放したくないよぉ


652:
>>645
他のソフト買え
個人的おすすめはマリオデ


667:
>>652
それはあんたの錯覚だから

796:
煽りとか抜きで、vip入れない奴ってどんな動きしてんだ 

俺ならvip入れなかったらスマブラすぐ辞めちゃうけどモチベ保ってるのがすごい


803:
>>796 
友達とスマブラしてるんだろ


838:
>>796 
VIPどころか7万台で700戦溶かしてるよ 
へたくそで勝てない上に気分乗らない時にクラウドとかクソルールあたったとき自害して逃げてるから 
もういろいろ無理そう


849:
>>838 
VIPにめっちゃいるNB横スマぶっぱガイジゼルダの仲間入りすりゃいいじゃん 

VIPいけるし 
現状よりは良いだろ


952:
>>849 
俺だって好きなキャラで遊びたいぞ!


961:
>>952 
vipが目標だと勝手に決めつけてた 
ごめん


990:
>>961 
いやVIPで猛者と戦うのは目標にしてるよ!


880:
>>838 
そっから這い上がった時超楽しくなるから頑張ろう! 
そんくらいの時が勝っても戦闘力上がんないし一番キツい時だ


863:
VIPに入れないけど勝ちたいからいつも全力だぞ 
情報集めるしコンボ練習するし動画も見るし専用部屋で勉強もするぞ 

そんな感じで格ゲー歴15年だけど弱いぞ。 
スト4のPP400台、ガンダムEXVSは9999戦で勝率25%の壁を超えられなかったぞ
モチベーションがキツイとかいう人はまずはオレくらい続けてみろって


888:
>>863 
動画見たりコンボ練習したりでスト4のpp400はさすがにやばない? 
何の練習してるんだよ笑 
400って画面みてないで波動連発してるくらいのゲェジじゃないとならないぞ。


925:
>>888 
その昔、質問スレでも同じように答えられたぜ。 
歩きながらボタン連打してるだけのレベルって言われてネタあつかいされたわw 

たいていみんな勝率5割に落ち着くから知らないだけで、普通に1回勝って3~4回負けるを繰り返すだけでそんなもんだぞ


878:
「vipは」ってひとくくりにするのはなぁ 

vipでもファイナルカッター永遠にぶっぱしてるだけの小学生カービィとかいるし


引用元:http:2ch.sc